大磯ロングビーチ 65周年でした〜🏖拍手拍手


全身ピンクなおちびちゃん爆笑
初めての大きなプールに ちょっぴり緊張してる様子赤ちゃんぴえんハート




私の水着は結局、


下矢印

昔買って一度も着ていなかった物の上に、

短パン&ラッシュガードで、UVケア万全スタイル気づき




海も綺麗〜眺め良いわ〜

緑と青が映える〜🌴





おちびちゃん達は、大きな流れるプールへGO立ち上がる

気をつけて行ってらっしゃ〜いバイバイ



パラソルをレンタルしたので🏖

私は、監視員しながらキメてる📸

マックおやつ休憩🍔

チーズロコモコ、ボリューム満点💯



おちびちゃんは、

ハッピーセットでとっても欲しかった

ドラえもんの笛

が当たって大喜びひらめき飛び出すハート

行きの車内で早速吹いていたよん音譜




しばらくして、

おかえり〜拍手音符ピンク音符ハート


足が届かないプール 浮き輪🛟で頑張ってきました歩く



緊張しながらも、楽しくて興奮して、キャッキャッ!にっこり

ハイテンションアップアップアップ




少し休憩してと〜🥤🍔🍟


プールに行くにも、マックハッピーセット爆笑

本当に ハッピーセット大好きだね〜目がハート




そして、

身長130センチ以下限定の滑り台へ


皆で並んでレッツゴー歩く

小さな子達の集団が、可愛すぎたキューンキューンピンクハート



お姉さんの指示に従って、皆で滑りますキラキラ

お子さましか入れないので、

親御さん達は、

柵から見守りながら撮るのに一生懸命ですひらめき📸




さあ、私もそろそろ入りまーっすニコニコ

日焼け止めスプレーしてから、

足でちゃぷちゃぷ〜

ざぼーん!



わぉ〜

冷たくてめちゃくちゃ気持ち〜☀️



浮き輪で遊んだり、波のプール🌊

ほぼ全部制覇ひらめき気づき気づき



この写真ウケる🤣🤣



ラストは、恐怖の?!

ウォータースライダー!!

1番人気で30分待ちで、乗りましたーー!



私が1番キャーキャーしながら滑ってたかな🤣

最後の急勾配が ホントヤバかった!!!

動画撮ってもらえば良かったわ😂

怖くて目瞑ってて、酷い顔だったはず笑



それに比べ、おちびちゃんは、

なかなか度胸あって、もう一回やる〜ってね🤭






おちびちゃんと同じく、

髪型はツインテールにしちゃった泣き笑い泣き笑い笑


バッサリ10センチカットしたので、

1つ結びすると横の毛が出ちゃうので、2つ結び(笑)




今回は日帰りでしたが、こちらです🏨


以前泊まりましたが、

スパもあり、館内のレストランどこも凄く美味しくて、

夜はお洒落なバーもあり🍷

眺めも良くリラックス出来ました🌃

オーシャンビュー最高🏝

都内からも1時間以内ですし、

お子さま連れにもオススメですアップ



あ〜、久しぶりのプール、

大人も子供も楽しめて良かったひらめき飛び出すハート飛び出すハート



長くなりました〜

読んでくださり、ありがとうございます😊

いいね、フォローも、いつも感謝してます♫


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー

 

イベントバナー