この夏、
海水浴に行くかもしれなくて…
水着どうしよう👙


水着はもう10年以上着てない…驚き驚き



子供とのおうちプールでは、
テキトーなTシャツ&短パンだったのでね👕🩳


で、
慌てて、昔買った水着たちを探し出してみたが…




なんか、
手にしたら小さく感じたのは気のせいかなあんぐりピリピリピリピリ



当時はパイル地のパーカーだったわ

今はラッシュガード主流よね





ん〜、

着れるのかしら…



右上の黒系セットなら、

ギリギリいけそうかな?!🧐




これは今見ると、なかなかのゴージャス感🐅

ハワイへ行った時に、お母さんが着た水着ひらめき飛び出すハート



これらは、
ピンキーダイアンや、
ナチュラルビューティーの物ですラブラブ

当時は気に入って買ったのに、
時代と共に、好みも変わってくるよね


1番は、サイズが気になる…
産前の体重に戻ってないし、
着れたとしても、きっとピチピチよね…🙄

あ〜不安不安不安



色々考えて、

いい案が、ヒラメキました!💖

最近って、
可愛い水着がリーズナブルで売ってますが、
子連れ買い物ですと、
店頭で試着とか時間かかってしまうし、、、


ラッシュガード&短パンを買って、
持ってる水着の上に着る!!!
体型カバーも出来て、
ナイスアイディア💡?!



そして、
こちらを購入してみましたニコニコ気づき気づき


このロキシー!
めっちゃ色がキレイで一目惚れしたのと、
レース部分もあってさり気なくオシャレなの🤭

楽天だと半額になってた👇


これで、
なんとか大丈夫かしら…

ここからは、観覧注意!👙
なので、自己責任でお願いします🙏🥹






寝起きでヤバすぎる顔だったので、

スタンプしました🫣

(背景はお掃除前で散らかってるので、見ないでね笑)





鏡での自撮りって、

カメラの角度で凄い変わるのね…

慣れなくて、難し〜




ラッシュガード着た方が、

ぷよぷよの二の腕も隠れるし、安心感よ〜😮‍💨




この中で、
どのスタイルでしたら、
今時のプールや海 大丈夫そうでしょうか???
やっぱり最後の2枚かな〜?!
(日本だと人目がきになる(笑)痩せたい)


ギャル時代は、
全身黒く日焼けしたくて、
(色白なのでいきなり焼くと真っ赤ヤケド状態になってしまうので)
まず日焼けサロンへ行き、下地を作ってから、
海で焼くという🏖
毎年それが夏の定番で楽しくてね〜
かなり、カッコつけてたなキメてる

あの頃は細くスタイルに自信あったかな🤭👙

話がそれましたー


子連れ海水浴ですと、
皆さん、どんな水着を着ますか?
参考にしたいです🙏📝

長くなりました…最後まで読んでくださり、
ありがとうございます😊
💓💓💓

ゆき美如