とっても嬉しいことの連続なので、この場にも書かせて下さい🥹🥹お願い




下矢印



そして…


またまた応援団長さまから、応援いただきました🎂






そしてそして、、、

たくさんのメッセージの中から、選ばせてもらいましたので、公開させて下さいラブラブ





うるうる…🥹

そんな風なお気持ちでいつも読んで下さってたなんて、、、悲しいラブラブ

めちゃめちゃ嬉しいし、とても励みにもなるし…

感謝でしかないですお願い ありがとうございますハート


つくづく、ブログにウケ狙いのふざけた内容は書けないな〜とも思いましたよ凝視ww

いつ誰が見てくださってるかも分からないですし、

真面目に書きます


応援機能の、㊙️ダイレクトメッセージで、お話しさせてもらってますが、

文字数がすぐオーバーしちゃのよね…

(アメーバ🦠さーん、もう少し文字数増やしてくださ〜っい)


ホントは、会ってきちんと感謝をお伝えできたら良いのにな〜とも思っております❣️

そのうち、イベント企画もやりたいな〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート


これからも、応援よろしくお願いいたします🤲🥺❤️


さあ、今日も暑くなりそうなので、(昨日の暑さはヤバかった)

皆さん、熱中症に気をつけて下さい💓💓💓



夢グループ所属

ゆき美如