先週末は、凄くいい天気で暑かった〜ねっ☀️


下矢印下矢印下矢印


そして、出掛けた先は…


ショッピングしながら、ミナカ小田原の屋上にある、足湯へ行って、相模湾を眺めながら風を感じてきました泣き笑いルンルン音符

綺麗〜気持ち〜立ち上がる




おちびちゃんは、色々な人に声かけまくったりして

、まるで「逆ナン?!」

状態で、その場限りのお友達を作ったりしていたよ😂😂

(仲良くなれたから、また会える様に連絡先交換すればよかったかも…アタシそこまで頭回らんかった)


4歳のコミュ力って、こんな感じなのでしょうか?!

是非、見習いたい泣き笑い拍手



七夕飾り🎋を見ながらランチは、お寿司にしようか〜



と、思ったら混んでたので、入口で写真だけ撮って諦めました歩く


次回は、こちらの前から気になってたお寿司屋さん「北条」へ行ってみよう!



そして、小田原城址公園へ〜


乗り物に乗ったり🚘ダッシュ



動物さん見たり〜



網目で写真だと見づらいですが、お猿さんも可愛かった🐵ウッキッキー🐒



おちびちゃんは、かき氷屋さんを見つけてダッシュ🍧💨



👧「すみませーん!あのー、レインボーのください」

って、注文してました🌈オエーオエー

(仕事早いなー(笑)


 カラフル大好きだもんね

なかなかのチョイス😊👍



そして、一口食べてから、、、うん美味しい〜



全部ひっくり返しちゃったのよ!

😵😵😵

あちゃー!🤪🤪🤣



たしかに、この器 安定感なく、かき氷が山盛りで頭でっかちだもんね〜慎重に食べないと〜😂

まっ、想定内さっ(笑)

かき氷1つで、ツボに入りめっちゃ笑わせてもらいました驚き🤭



凄い暑かったけど、皆んなでいっぱい歩いて、いい運動にもなりした〜ひらめき気づき気づき

たまには歩かないとですよね!



長くなってしまったので、続きはまた書きます💻お願いお願い



夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー