昨日は、父の日でしたねひらめき気づき気づき

皆さん、どんな風に過ごされましたか?


朝からめちゃくちゃ暑かったけど、家族でお出かけしました〜ピンクハート

それは、また書くねっ📝




そうそう、突然タルトを買ってきてくれてね爆笑

ちょーど、ケーキ系が食べたい気分だったので、嬉しかった〜

おっ、さすが!私の胃袋分かってる!気が利くねっ泣き笑い拍手拍手




フルーツたっぷりでテンション上がったよん




こちらのランチョンマットは、

なんと、ダイソーで買った物!🍀🌿🌿🌿

見た瞬間、私好みで即買いでした〜目がハートラブラブ

こんなに可愛いなら、あと3枚買えば良かった…悲しい🌿🌿🌿

まだ売ってるかな〜

絶対欲しい…😮‍💨




ランチョンマットが可愛いだけでも、映える感じする〜指差し指差し



お夕飯が、おうち焼肉だったので、食後のデザートにフルーツタルト、

お口直しにもピッタリでした☕️ひらめき飛び出すハート飛び出すハート


4歳おちびちゃんも、いっぱい焼肉食べた後なのに、大喜びでモリモリニコニコ目がハート歩く

(食欲旺盛なのでついに体重20キロ超えてました(笑


おいしゅうございましたハート

ご馳走さまお願い




そして、何と❣️

初めて応援頂きました📣📣📣


ヤッター🙌🙌🙌

嬉しすぎる🥹ありがとうございます❤️感謝❣️

お名前とメッセージは個人情報なのでスタンプしました⭐️





下差しこんな感じに、可愛らしいプレゼントのマークが出てました🎁二重丸



応援機能とは、コメント欄と違って皆が見れるものではなくて、

【2人だけのダイレクトメッセージ❤️

だそうですハート


読者さまと、応援機能ダイレクトメッセージも出来たら嬉しいと思ってますニコニコラブラブ

是非、ドシドシよろしくお願いしま〜っす🤲🤲うさぎのぬいぐるみ


そして、

アメーバ🦠さん、新企画をいつもありがとうございます!


さあ、今日も朝から暑い!月曜😵☀️🥵

ファイトです〜っ💓💓💓



夢グループ所属

ゆき美如