本日2回目の更新です


つづき…


またまた応援をいただきました〜📣❤️目がハートラブラブ

個人情報なのでスタンプしました★




なんと、2件で、今回はケーキ🎂をいただきましたひらめきピンクハート


とっても嬉しすぎて、興奮しちゃった🥹

今朝は、落ち込む様な事があったけど、応援してくれたおかげで、元気復活しました愛飛び出すハート飛び出すハート


本当に、ありがとうございます❣️

私の中で、勝手に「応援団さま♡」とお呼びさせてもらってます目がハート




こちらの画面の、



🟢丸の中、プレゼントが🎁2つになってて嬉しい🥹

テンション上がりまくり〜😊


ブログはじめて10年経過びっくりマーク

日常の他愛のない内容ですが、読んでくださる方々に日頃から、感謝していますにっこり花


これからも、 よろしくお願いいたします🤲😍




さあ、もうすぐお買い物マラソン始まりますね🏃‍♀️

今回も完走できるかな〜と😂😂✋


そして、最近買った中のお気に入りを、コメント付きで紹介させてくださ〜っい指差し指差し

良かったら、参考にまでに〜お願い



これかなりお得だったので試しに12ヶ月分購入♪


 

この有名なスッポン効くらしいので…暑さにバテないよう期待を込めて🐢🔥



インナーにも使えそうなリブ素材、ベージュにしました!



このスモックは、リピです📛
夏用幼稚園スモック!
マルチピンクとブラックチェックにしました♪


このまつ毛美容液も半額になったのでリピしました♪

マツエクしてるので、まつ毛の痛み予防&育毛効果にと、私には効果ありました〜



このデニムは、某ブロガーさんが履いてて可愛かったので、真似しました❣️

楽ちんで動きやすく、ハイウエストギャザーが可愛かった〜



このジャンスカは、ブラック持ってて気に入ったので色違いカーキを購入♪年中使えて形も綺麗です

今かなり値下がりしてますね❗️



iPhone本体の色を活かす為にクリアケースにしました♪

握りやすく滑らなかったです!

充電器付きで、かなりお安い❣️

iPhoneケース何個あっても楽しいね🤭



このパジャマは北川景子さんとおそろい❤️
今までのパジャマの中で1番肩首体全体的に楽で、熟睡効果もあります〜愛用中です❣️


娘の幼稚園用ピアニカのカバー、このお値段なのに、作りも丈夫でデザインも可愛い❣️


ザーッと一部を紹介させていただきました昇天
マラソン中にお得に買えて、ポイントも増えるので楽しいです〜ハート音符むらさき音符

皆さんは、お買い物マラソン燃える派ですか?
私は燃え尽きるタイプです😂笑

では皆さん、素敵な夜を〜💓💓💓