いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりです指差し

 

 

 

 

ご飯って何作るか悩みません??

 

 

 

 

何しよーかなぁーもやもやもやもやもやもやもやもや 

って。

 

 

 

 

 

もー毎日悩みーーーー。

 

 

 

 

 

 子供や旦那がアレ食べたーいって

言ってくれればいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

「なんでもいーーーーぶー

 

「なんでもいーーーーニコニコ

 

 

 

 

 

 

なんて言われると

迷っちゃうんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

でさ、冷蔵庫見て

今日は、カレーでいいやぁと思って

 

 

 

 

 

カレーね〜♪なんて子供に言って

作り出したら

 

 

 

 

 

 

えーカレーイヤだ怒り怒り

とか言われるし

(だったら好きなもんハヨ言えw)

 

 

 

 

 

 

何でもいいOK

とか言うくせにヤダーって何なんだろーね

旦那もw

 

 

 

 

 

 

でね、子供に渋々オッケーもらって

 

 

 

 

 

 

炒めてて

ルーを入れようとしたら

 

 

 
 
 

 

 

 

ルー無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーガーン

 

 

 

 

 

 

先に確認しておけ!!

 

 

 

 

って自分に突っ込みたくなったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったキョロキョロ!!!

 

 

 

 
 
上矢印上矢印
 
 

なにこのルー??

 

ちょっと違う。

 

 

 

 

旦那がいつも買ってる

キーマカレーじゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

カレーもシチューもルーが

無かったから

 

 

 

 

肉じゃがになりました

 

 

 

 

 

 
 
 
 

食べてくれりゃ〜いい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー

おっちょこちょいな自分に…

 

 

 

 

 

マジ疲れる爆笑ダッシュアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

そして

夕飯なんでもいい~って言うのに

それはヤダとかハッ

 

 

 

 

 

皆さんも

そんな経験あります??

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら

嬉しいですラブ

フォローしてね…