いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き

育児や美容

時短・節約術

色々と書いていきます。

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んくれて

ありがとぅハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

みんな、紫外線対策って

いつからしてる?? 

 

 

 

 

私、

冬とか曇りの日って

 

紫外線少なくていいわぁって

思ってたの~デレデレ

 

 

 

でも、

浴び続けると

夏以上になるって事が分かり

 

 

 

さらに調べると

 

 

 

 

「光老化」

ひかりろうか

 

 

 

っていうワードを目にしたんだよねアセアセ

 

 

 

 

光老化って

知ってる??

  

 

紫外線による

肌の老化の事なんだけど気づき

 

 

 

シミやシワなど

肌の老化の8割は

 

 

紫外線による

光老化なんだってチーン

 

 

 

(医学誌「NEW ENGLAND JOURNAL of MEDICINE」で
研究として発表されている)
 
 
 
この画像は、
ドラーバーを28年間した男性。

 

 

外国の方なので、左ハンドル

「左」だけ肌の光老化が集中している…

 

 

 

めっちゃ衝撃不安アセアセ

 

 

 

 

紫外線って

 

ガラス越しでも8割入ってくるし、

 曇った日でもでてるんだよもやもやもやもや

 

 

 

だから、私は

 

マキアレイベルのファンデーション

を塗ってる気づき

 

 

 

このファンデって

 

 

紫外線対策もできる

SPF35+++入りなの~デレデレデレデレ

 

 

 

家にいる時やちょっとした

紫外線対策にピッタリ

 

 

 

コレに出会ってから

ず~っと愛用してるラブラブ

 

 

 

 

でね、

 

ファンデの中に

美容液も半分以上入ってて

 

 

スキンケアもできて

肌つやも良くなった~ひらめきキラキラキラキラ

 
 
ママ友に
めっちゃ肌つやつやだし
まさか、スッピンキョロキョロ??って言われ
 
 

めっちゃ嬉しかった笑お願いお願い

 

 

今、年に1・2回の

半額以下キャンペーンしてるんだけど

 

 

 

私の時は、やってなかったから

正直くやしいアセアセおいで

 

 

 

気になってたら

今がチャンスだよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

期間限定

6,634円→2,980円/

さらに

1000円引きクーポン付き

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>UV&スキンケアが叶う理由を詳しく知る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を

詳しく書くねウインク

 

 

 

 

最初は、

ママ友に教えてもらったのがきっかけ気づき

 

 

つけさせてもらったらビックリ爆  笑爆  笑

めっちゃ伸び~るやんってキラキラ

 

 

 

で、

すぐにGETしちゃった。

 

 

 

 

  こんな感じだったよ

 

 
 
 

ポストインだったから

不在でもGETできた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか選択肢があって

私は、3種類試してみたよニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

中には

 

・オールインワン
・美容液ファンデーション
・フェイスパウダー
・お試しファンデーション
・サンプル化粧下地
 
が入ってたひらめき

 


 

 

 

  つけてみた

 

 
 
5色サンプルが入ってて
 

 

 

 

 
 
万が一、ファンでの色が合わなければ無料で
変更してくれるの照れ照れ
 
 
 
つけてみないと分からないから

交換してくれるのは安心だよね~ラブラブ

 

 

 
でもねおいでおいで
 
本体を先に開けちゃうと
交換できないから 
 
気を付けてね注意
 
 
 
 
 
 
わたし知らなくて、
先に開けちゃったんだよ泣き笑い泣き笑いダッシュ
 
 
 
 
「ナチュラル」頼んだんだけど
子どもがそれでいいって言うし
 
 
イイ感じだったからセーフグッ笑い泣き
 
 
 
 
 

去年

このファンデを使いはじめの頃

 

 

スッピン

カッサカサガーンガーン 

 

 

 

私の肌って

 

 

・乾燥してて

・毛穴がすごく開いているのえーんえーん

 

 

 

 

 

ファンデをつけてみたよ気づき

 

 

 

左塗った方   右スッピン

 

 

 

 

毛穴よw

 

毛穴どこいった??

ってなるのおいでおいで

 

肌のトーンも

明るく見えるし。

 

 

 

 

ありがたい。

つやっとしてるし口笛

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、これ

紫外線対策もできちゃうんだよ指差し

 

 

 

 

日焼け止めってべたつくから苦手…

 

それに色々塗ると

 

 

・摩擦で肌を痛めちゃうし

・厚塗りでよれるし

・痒くなるの~えーん

 

 

 

でも、このファンデなら

肌の負担もなくラク爆  笑爆  笑

 

 

 

 

美容液たっぷ~りだから

つけてる間

 

スキンケアしてるって気分ラブラブ

 

 

 

 

 

薄いシミもめだたなくなったし

しわなどもカバーしてくれるの拍手

 

 

 

 

そのあとにパウダー

 

 
 
パウダーも想像以上
だった。
 
 
 
粉が浮く感じが全くないし
 
 
肌になじませてくれ
さらっとしてるの〜。
 
 
 
 
 
何だか、
きめも細かく見える気がする爆  笑爆  笑
 
 
マスクにも全然ファンデつかないよ。
 
 
 
 

 

このパウダーにも

SPF14++入ってるんだよ~びっくり

 

 

化粧直しにも便利だから

これだけバッグに入れてるOK

 

 

 

\5月29日まで限定/

 

>>自然なつや肌がGETできるファンデはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

  値段

 

 

 

ファンデーションのみだと

2475円→1980円

 

 

 

 

ファンデーションと

パウダーのセットだと

6634円→2,980円

 

 
 
マキアレイベル公式サイトよりおかりしました。
 

 

 

 

どちらも1回買い切りキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はオールインワンも欲しくって

この3つを買ったんだけど指差し

 

 

 

 (今回の半額以下はファンデ・パウダーだ注意

 

 

 

このパウダーだけで通常は

4159円だからキョロキョロ

 

元はとれまくっちゃうよねw

 

 

 

 

ファンデも伸びがよく

 

私は3か月弱もつし、

日焼け止めの買う回数が減り

 

 

コスパはいいひらめきラブラブラブラブ

 

 

 

 

  口コミ

 

 

いろんな口コミ紹介するね~。

 

 

 

イマイチな口コミ

 

・色が合わなかった

・もっとさらさらした仕上がりが良い

 

 

→色は交換可能だよ拍手

でも、本体の開封前だから気を付けて注意

 

 

→このファンデはツヤ肌にしてくれる

薄付きだから、べたつきは気にならなかったよ^_^

 

 

 

良い口コミ

 

・ファンデの色を無料で交換でき

嬉しかった。

 

・美容液がたっぷり入っているせいか、

お肌が乾燥せず、潤ってる感じが続いた。

 

・シミや毛穴が目立ちにくく

自然な透明感にみえた。

 

・UV機能もついており時短になった。

 

 

などだったよ電球

 

 

 

 

 

\こんな方におすすめ/

 

・日焼け止めのベタつきがイヤ

・肌に優しいコスメを探してる

・時短でメイクしたい

・厚塗りが苦手

・毛穴、シミしわに悩んでいる

・乾燥が気になる

 

 

 

私は1年程使って

 

元々乾燥肌だったのに

今はスッピン肌も調子イイハート

 

 
 

 

 

 

ファンデだけで

紫外線対策で美白ケア

スキンケアも叶っちゃうから嬉しいニコニコ

 

 

 

だから

浮気しても戻ってくるしw

 

 

 

コレ一択( *´艸`)

 

 

 

 

気になってる人はキャンペーンに

試してみるといいかもウインク

 

 

 

 

 

半額以下は5/29まで

 

6,634円→2,980円/

さらに今だけ

1000円引きクーポン付

1回買い切りのセットキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>半額以下でつや肌を試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線の対策をして、

一緒に美肌目指そう~照れ照れグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

\こっちにも書いてるよウインク

 

 
 
 
 
 

 

それではまたバイバイ