いつも読んで頂き

ありがとうございます気づき

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

ここでは

時短や節約術など

色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

 

読みに来てくれて

ありがとうございますピンクハート

 

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

わたしが1年愛用している

マキアレイベルのファンデーション

 

 

 

 

はじめは、

ママ友の家にあって

 

 

 

使わせてもらったら

めっちゃ良かったのラブラブ

 

 

 
 

ファンデに

62%美容液が入っててキラキラキラキラ

 

うるうるすーっと伸びるし

 

 

 

スキンケアしている

気分だった。

 

 

 

 

やっぱり

毛穴が目立ちにくくなったのが

 

一番感動した笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

 

このファンデ塗ったら

 

娘も「鼻のブツブツない。」って

不思議がってた〜ひらめき

 

 

 

それに 

ファンデ・パウダーチーク口紅で

 

5分もあれば完成!!

 

 

 

めっちゃ忙しい朝に

ピッタリやんデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

でね!!

 

 

 

ファンデの無料サンプルがついてて

色が合わなかったら

 

 

無料で交換してくれるから

安心だったんだ〜OK

 

 

 

 

 

鼻がきれいって

めっちゃ嬉しいひらめきラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

気になってる人は

チェックしてみてもいいかもにっこり

 

 

 

 

 

塗っていること忘れちゃう

ファンデ( *´艸`)

2475円→1980円/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>スキンケアもできるファンデを詳しく見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに

今だけ、次回使える

1000円OFFクーポン付きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

定期コースとかではない

1回買い切りセットだったよハート

 
 
 
 
 

 

  届いたよ

 

 
可愛い箱

ポストだったから

 

不在でもGETできたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか選択肢があって

私は3点GETしました笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

私がGETした中には

 

・オールインワン
・美容液ファンデーション
・フェイスパウダー
・お試しファンデーション
・サンプル化粧下地
 
 
 
 
 
の5点が入ってたよキラキラキラキラ

 


 

 

 

  つけてみた~

 

 
5色サンプルはこれ
 
 

 

 
 
どれが合う~?って
 
子どもに聞いたら「ナチュラル」ってニコニコ

 

 

 

 

 

もし
色があわなかった場合
 
 
 
無料でファンデを
交換できるから安心だった。
 
 
 
開けちゃうと無料交換できないから
本体を先に開けないよう気をつけてね泣き笑い注意
 
 
 
わたし気づかず
先に開けちゃったけど色味セーフw
 
 
 
 
 

1年前の

スッピン

 
 
 

乾燥してるし

 

毛穴がすごく開いていて

目立つんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

6歳おねえから

 

「鼻つぶつぶぼこぼこ」

って言われてる泣き笑い泣き笑い

 

 
 
 
 
乾燥
毛穴
目の下のクマ
シミが悩みー。
 
 
 
 
自分の肌が嫌いだったの…

 

 

 

 

 

じゃん!!キラキラキラキラ

ファンデつけたよ〜。

 

 

左塗ったほう  右スッピン

 

 

目の下のクマも分からないし

肌のトーンも明るく見えて 

 

 

 /

で、毛穴!!!

すごくないびっくり 

 

 

 

乾燥してた肌も

 

いい感じ〜キラキラキラキラ

 

 

 

化粧してるの知らない

おねえに鼻どう?って聞いたら

 

 

 

「あれブツブツが

ないじゃん!!!」

 

「なんかキレイ」

 

って不思議がってたーーー。

 

 

 

 

 

塗ったことにも気づいてない

やったぁーーグーグー

 

 

 

もちろんお肌は無加工だよ。

 

 

 

伸びが良いし

厚塗りって感じしないから

 

 

 

 

肌がラクって感じるの 指差し

 

 

 
 

 

薄いシミもめだたなくなったし

 

シミ・しわなども

カバーしてくれたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのあとにパウダーつけたよ

 

 
 
 
このパウダー!!!!
 
想像以上に良くてデレデレデレデレ
なじませてくれると言うか…
 
 
 
 
サラッ〜
としてるんだよ〜。
 
 
化粧直しはパウダーだけOK

マスクにもファンデつかないしお気に入り。

 

 

 

 

ファンデには

美容液が62%入り

 

68種類の美容成分だから

 

 

化粧しながら

スキンケアもできちゃうパック

 

 

 

SPF35 PA+++だから

UVケアも叶うキラキラキラキラ

 

 

 

 

もう神レベル~お願いお願い

 

 

 

 

 

 

娘に鼻ぼこぼこって

言わたくないし笑い泣き笑い泣き

 

 

マンネリ化している旦那に

「なんかいつもと違うじゃん」とか褒められたいニヤニヤ

 

 

 

 

ママ友にも肌つやつやだね〜

とか言われたい〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

>>>神レベルに仕上がるファンデの口コミを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

  値段

 

 

 

ファンデーション

のみだと

 

 

 

2475円→1980円/

次回使える

1000円OFFクーポン付きキラキラ

マキアレイベル公式サイトよりおかりしました。

 

 

 

 

 

ファンデーションと

パウダーのセットは

 

6634円→3980円/

 

次回使える

1000円OFFクーポン付きキラキラ

 

 

 

 

 

どちらも

定期コースではなく

1回買い切りだったよ気づき

 

 

 

 

 

パウダーだけでも

4000円以上だから、

破格の値段だと思ってるよだれよだれ

 

 

 

 

ファンデは2か月以上余裕でもつから

コスパも十分いいよねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  口コミ

 

 

GETする前に調べたよキョロキョロ

 

 

 

イマイチな口コミ

 

・色が合わなかった

 

・もっとさらさらした仕上がりが良い

 

 

→色が合わないのは交換可能拍手

 

→さらさらした仕上がりは

使ってみないと分からないよニコニコ

 

 

 

 

 

良い口コミ

 

・ファンデの色が合わなかったが

無料交換してもらえてよかった!!

 

・美容液成分がたっぷり入っているせいか、

お肌が乾燥せず、潤っている感じが続いた。

 

・シミや毛穴が目立ちにくく

自然な透明感にみえた。

 

・UV機能もついてて時短になったルンルン

 

 

などだったよ〜。

 

 

 

 

\こんな人にイイかもニコニコ

 

・メイクを時短ですませたい

・厚塗りが苦手

・毛穴・シミしわに悩んでいる

・乾燥が気になる

・紫外線対策もしたい

 

 

 

 

 

私は

これ使って

毛穴や潤いに感動したしデレデレデレデレ

 

 

 

子どもにも

ほめられて嬉しかった~w

 

 

もうこれ一択!!ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

化粧下地いらなくて

UV機能付きで伸びがいいし

 

 

うす付きだから

自然な仕上がりよだれよだれ

 

 

 

1年たった

今のスッピンはこれ↓

 

 

 

肌の調子は

すこぶるいいw

 

 

忙しい朝でも

メイクが5分で完成OK

 

 

顔のど真ん中

毛穴がきれいだと印象変わるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

気になってる人は

チェックしてみてもいいかもニコニコ笑

 

 

 

 

 

厚塗り卒業

つやつや肌GET!!

 

2475円→1980円/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

一回の買い切りセットだよニコニコ

>>今すぐつやつや肌体験♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回使える

1000円クーポンつきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

悩んでいる人の

参考になれば嬉しいなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

一緒にツヤ肌めざそうグーグー