いつも読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

ワーママ→

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

おトク好き

育児や美容のこと

 

時短・節約術

色々書いていきます

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

オイシックス
 
韓国グルメ3つ、紅いちご入りの
9品セットウエディングケーキ
 
69%OFF
6400円→1980円/

 

>>全9品を見てみる♪

1回の買い切りセット・返金保証付き

 

 

お試しセットは
1年たつとまた注文できるルンルン
 

すぐ作れちゃう簡単なキットで

ママもラクしちゃいましょうひらめき

 

 

 

私の感想は→ここ

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

私は時々メルカリで

子供服を買っていますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

久しぶりにメルカリを見てたら 

 

 


割り箸が

100本400円で

売ってました。

 

 

こんな感じのやっ。

 

 
 
それから
 
 
 
 
トイレットペーパの芯
140本 1999円

 

 

 

 

ペットボトルのキャップ

70個  300円

 

送料込み300円なんだけど

これマイナスにならないのかな泣き笑い??

 

 

 

 

何割か取られるし

どう考えても送料かかるよね〜。

 

 

 

 

 

それから、

 

 

 

紙製の卵パック

15枚  1300円

 

 

昆虫の飼育にも

使われたりするんだってキョロキョロ

 

 

 

 

 

こーゆーのって

 

 

 

 

幼稚園・保育園や

夏休みとかで工作を

作るのに

 

 

売れたりするんだって爆笑

 

 

 

 

急にトイレットペーパー

140個も消費できないもんね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私子供の頃

トイレットペーパー1本を

ぐるぐるに巻きにして

ミイラごっこしたことあるけど

 

 

 

ミイラごっこも

140回しなきゃ

トイレットペーパーの芯

 

 

 

 

用意できないもんねニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

こんなものなんて…

って思っても

 

 

 

 

需要があれば

売れるんですねw

 

 

 

 

 

私がメルカリで売れた

意外だったものはのリモコンですニコニコ

 

 

 

そして、

私自身もクーラーのリモコンだけを買いましたOK

とっても助かっちゃった笑

 

 

 

 

昔は

メルカリ出品もしていたけど

送料や手数料とられて中々だったし

 

 

 

 

送る手間が大変で

全然やらなくなっちゃったなぁ〜。

 

 

 

 

 

今じゃぁ

在宅ワークばっかりだぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 



入園入学に

\半額もあり良かったですひらめき



あとは、

1年生で迷子になったのガーンガーン



すぐに、位置を確認できる

安心ウォッチャー??

のようなものも買いました。




可愛いシール貼ってるw




それが!!

ほんとに

めちゃくちゃ良かったです照れ照れ






うちのこヤバイから

どこにいるか分かって

安心ネガティブネガティブ

できるようになりましたラブラブ



コレコレ


下矢印下矢印



契約すると

毎月お金かかるんだけどこれは、

 



1年間無料で

本体価格のみでしたひらめき

 



 


GPSついてて
ケータイと連動してるからいつでもどこにいるか確認できる。



放でいにつきました照れ
とかもーすぐ帰宅しますとか。





 

 

\また遊びに来てくれたら

嬉しいですラブラブ

フォローしてね…