いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

色々値上がりしてて無理ですね

けれど、娘と一緒にいたいし

まだ働きたくない泣き笑い

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

読みに来てくれて

ありがとうございます。

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコピンクハート

 

 

 

 

最近は、

旦那も疲れててもーイライラするゲローゲロー

 

 

夕飯も作る気にならないしアセアセアセアセアセアセ

もー考えられない

 

 

でもねおいで

 

 

クタクタな私が

イライラせず心に余裕が

できた方法があるの!!

 

 

 

 

結論から言うと…

 

 

 

理由は

キッチンに立つ時間が減り

娘たちと遊べて2人の喧嘩も減り

 

家族皆が笑顔になれたんだ〜。 

 

 

 

Oisix(オイシックス)を頼んで

メニューに悩まず短時間で作れたから

 

 

 

 

キッチンに立ちっぱなしから解放されたの〜ニコニコ気づき

 

 

 

3分ぐらいで

読めるようにまとめたので

 

 

 

「夕飯づくりのイライラから

解放されたい」

「子供との時間を作りたい」

「心に余裕を持ちたい」

 

 

という方はぜひお付き合いくださいニコニコ

 

 

 

なくなり次第終了

Oisixお試しセット

9500円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>夕飯作りのイライラから解放される

 

 

 

 

 

 

 

 

  届いた&作ったよ

 

たくさん
食材が届くから
 
 
冷蔵庫スペースは
空けておいたほうが良いよ気づき

 
 
中身がこんな感じニコニコ
 
キットが4つと
マンゴー、プリン、野菜ジュース
他にも。
 
 
 
作ったよ
下矢印下矢印

・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

・韓国風スープ

 

 

 

20分で完成気づき

 

 

 

簡単なのに

ちょっと失敗した

半熟卵だとは気づかず茹でてしまった

 
 
洗い物は
包丁・まな板・フライパンぐらいだから
 
 
ラクだった気づき
 
 
 
 
次は
ごま香るさばのみぞれ煮気づき

 
 
湯煎して完成気づき
野菜もレンジでチンのみ!!
 
 
魚は骨がとってあるから
子供にめちゃくちゃ
ありがたいお願い
 
 
 
 
柔らかくて美味しかったぁ〜ラブラブ

 

 

 

Xmasセットにも入ってる

チキンフライサルサ風

刻んで付属のたれと合えるだけ。

 

 

 

チキンは焼くだけ気づき

 

サルサ風ソースがたまらん。

海外の味みたいなラブラブ

自分じゃぁ、作れないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

サラダは

数分で完成気づき

いもうとはナッツが嫌だったみたいで

サラダを食べなかった泣き笑い

 

 

 

けど、トマトは一瞬で消えた。

 

 

洗い物は

まな板・包丁・ボールだけで

ゴミこれだけ。

 
 
 
サラダの詳細
下矢印下矢印  

 

 

 
 

 

 

もーーーめちゃくちゃ

簡単!!!

 

 

洗い物少ない

ゴミも少ない

 

 

ビビンバ丼・中華スープでもこれだけ

 

 

キッチン

ワチャワチャしない。

 

 

 

 

 

 

他にも
ドロドロ
うまいベジール

 
 
めっちゃドロドロ
野菜&フルーツ飲んでるみたい。
体に良さそう!!
味美味しい!!
 
 
 
 
 
染み入るこーゆーの好きだゎ〜照れ 
 
 
 
 
甘くてジューシーなマンゴー
Xmasセットにはシャインマスカット
子供ペロリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけのプリンも気づき
 
全部癒やされた泣き笑い
 
 
 
 
今は
シャインマスカット
ご褒美プリンついてくる〜照れ照れ
シャイン食べたぃ照れ照れ 
 
 
 

最近、夫は残業ばっかりで…

 

 

 

私もイライラしてたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしたら

 

 

「ママのおでこにしわ」って

いもうとに言われて

ドキッとしてさ~。泣き笑い

 

 

 

イライラしてたし

「何か疲れてるな~。ラクしたいな~。」

って思って調べてたの。

 

 

 

そしたら、

オイシックスを見つけたんだデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

近所でも頼んでる人多いし

毎日配達のお兄さんとすれ違うんだけど。

 

 

 

キットも沢山あって

便利そうだなと思ってたんだニコニコルンルン

 

 

 

 

忙しいママでも大丈夫!!

チョー楽に夕飯完成ひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

〉〉〉20分で2品作れるのはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

  高い!?

 

 

 

高いと思ってたけどさ…泣き笑い

 

 

 

キットだと

 

こんな感じが1セットになってるから

 
 

・薬味

・一部の調味料

・ドレッシング

 

他にも色々とついてるの気づき

 

 

 

これだけで揃っちゃうのが

嬉しかったよニコニコ

 

 

 

 

スーパ行くと

無駄に

子供に買わされるんだよね…

 

 

 

これだと

無駄買いしないしむしろ安い

買い物行かなくて良いし

時短でしょ。

 

 

豪華だし

 

栄養バランスも

考えられてるから

 

 

 

そこが決めてになったよ!!!

 

 

 

 

 

  心配だった配達

 

おねえは

習い事行ってるから

 

 

家にいないときに届いたら

どうしようと

心配だったけど

 

 

 

事前にメールをくれたし

 

 

少しの間なら

不在でも玄関先に

置いてくれるサービスもあるって知り

 

 

安心したよ!!!

 

 

 

 

  勧誘の電話は!?

 

お試しセットは1回買い切り

なんだけど

 

 

 

すごく良かったから

継続するか悩んでたんだよね真顔気づき

 

 

 

で、勧誘の電話が1回きて笑い笑い

 

 

 

悩んでること伝えたら…

 

 

あっさり

引き下がってくれたの。

 

 

 

しつこくなくて良い感じだったよ~。

 

 

 

丁寧に対応してくれたし

サービスも良いから

定期的に申し込んじゃったニコニコ気づき

 

 

 

こんな簡単で

ゴミも洗い物も少なく

豪華・栄養バランスも

考えてくれるなんて幸せ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

余裕ができるから子供と遊べるし嬉しいことだらけ。

 

 

 

 

 

そして

 

・時短で作れる

・洗い物が少ない

・豪華で美味しい

・栄養バランスがよい

 

 

 

結果

・ラクできる

・子供と遊ぶ余裕ができる

・遅帰の旦那にすぐ作れる

 

 

それに家族の笑顔が

一番うれしいよ笑い泣き

 

 

 

私が一緒に遊んでいる間は

ニコニコ嬉しそうだし!!!

 

 

  

こんな方に

おすすめしちゃう

 

下差し

忙しくて買い物に行けない

クタクタで御飯作るのが疲れる

メニューがマンネリ化しちゃう

子供の栄養バランスが心配

 

 

 

キットなら20分で

チョー楽に夕飯完成!!

 

 

 

 

いつも頑張っているパパ・ママさんの

参考になれば嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

なくなり次第終了

オイシックスお試しセット

9500→1980→1880円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>夕飯作りのイライラから解放される♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回買い切り

全額返金保証付きで安心でした^^

 

 

 

 

 

 

それではまたパー