いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 


 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですひらめき

 

 

 

Amazonで初売り

福袋色々出てますね〜

 

 

 

 

gelato piqueの福袋も

復活してた飛び出すハート

 

 

 

 

この間ララポートで

gelato pique可愛かったぁ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々見ちゃって欲しくなった〜!!

やっぱりgelato piqueかわいいよね。

 

 

 

 

 

 

私は靴下がお気に入りで

履いてるよひらめきピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
夜な夜な
温かいしもっこもこキラキラキラキラ
 

 

 

 

前に売り切れてたのが

 

 

 

福袋

\gelato pique復活してる/

HAPPY BOX 2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも下着福袋

\1セット800円/

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィング/ワコール

ナイトブラ3枚セット4158円

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い8〜18点セット

\化粧品の福袋2380円/

 

 

 

 

 

 

 

 

美容フェイスパック

100枚セット福袋

\1枚22円〜/

 

 

色々楽しみながら

こんなに入ってたら

気兼ねなく毎日使えちゃうひらめきラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

靴下16足セット福袋

\1足84円爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

gelato piqueはいつも売り切れが早いから

なかったらごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

福袋は、

やっぱり見るだけで楽しいですよね〜爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです/

フォローしてね…