いつも読んで頂きありがとうございます気づき

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

おねぇの不登校を機に退職

専業主婦へニコニコ

 

 

最近

在宅ワークはじめました気づき

 

 

 

お得大好き♡ここでは

時短や節約術など色々書いていきます気づき

 

 

\よろしくお願いしますウインク

フォローしてね

 

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

ちょうどクレンジングが

切れて探していたところ

 

 

 

日本で一番売れてる

ホットクレンジングゲルが

無料で試せるって知ってw!!!

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル

をGETしたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

実際に試してみたら

 

 

 

クレンジングを塗ると

温かくなりびっくり!!

 

 

それが、

超気持ちよくて

やみつきになった照れ

 

 

 

毛穴に詰まった日焼け止めや

メイクもきれいに落とせたしOKOK

 

 

 

・美容液が90%以上

・無添加で安心だし

 

 

クレンジングゲル後は、

お肌に化粧水を塗ったみたい~♡

 

 

 

クレンジング後の洗顔はいらないから

子供とバタつく夜に最強だった

 

 

柑橘の香りもめっちゃ好みで

 

 

クレンジングの時間が

癒しだったよ照れ照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

美容液たっぷりで

心も体も温まれる癒しのクレンジング

 

\7日間無料でもらえる/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>詳しく見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を詳しく書いたよ( *´艸`)

 

 

 

 

  届いた

 

 

 

 

 

ポストに届きました。

 

 
 
 
 

不在だったけど、

ポストだったから受け取れて良かったぁ〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

19時以降にご開封下さいって…

 

 

 

 

何で!!?

 

 
 
 
 
お風呂タイムに
ご使用いただきたい
 
って書いてあるデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 凄いこだわり〜キラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
7日分のクレンジングが
しっかりはいってる( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
1つはこのぐらい
 
 
 
 
 
開けてみると
 
 
たっぷーり照れ照れ照れ
お〜!!!大量キラキラキラキラ
 
 
 

 

 

量は多くて顔に使っても

余るぐらいだった。

 

 

 

 

 

  使ってみたよ

 

 

 

 

使い方が書いてあったり

分かりやすかった。

 

 
 
 
 
手に取りゲルを柔らかくする
 
下矢印
 
メイクとなじませる
 
下矢印
 
マッサージして
 
下矢印
 
ぬるま湯ですすぐ
 

 

 

 

 

 

 

実際に、顔じゃぁ恥ずかしいから 

手で伝えるね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

手に色々塗ってみました。

 

・ファンデ
・口紅
・アイライン
・チーク
 

 

 

 

 
 
 
 
手に塗ったら
ジワジワ〜ホッカイロぐらい
 
 
 
 
温かくなってきたびっくりびっくり
コレ初体験だった!!すごい気づき
 
 
 
 
衝撃的ピリピリ
 
 
 
下半分マッサージしていったよ。
くるくる
 
 
 
 
めっちゃ温かい照れ照れ
じわじわすごい~w
 
 
 
 
 
温めながらだから
毛穴の汚れもどんどん落ちていった。
 
 
 
 
 
どんどん落ちていくひらめきひらめき
 
 
 
 
 
 
それから
柑橘系のいい香り〜照れ照れ
 
 
 
 
 
ぬるま湯で流して
 
 
 
じゃん!!!
 
下半分試したところが
落ちてる〜キラキラキラキラ
 
 
 

 

上半分もくるくる
 

 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
うわぁ〜
ピッカピカキラキラキラキラ
 
 
 
 
化粧水塗ったような感じ爆  笑
 
 

 

 

 

実際に顔でもやったけど

温まりながらいいにおいがして

アロマ気分だった( *´艸`)

 

 

 

 

 

日焼け止め・メイクも

すごく落ちたおいでおいで

 

 

 

 

 

 

マナラのクレンジングゲルは

クレンジング後の洗顔もいらないから

 

 

お風呂で

子供とバタついても

余裕がもててたよ電球

 

 

 

 

 

無添加なのも嬉しいし

 

 

 

何より

美容液成分が

90%以上も入ってるの!!

 

 

 

だから

肌に優しくて安心して使えたよひらめき

 

 

 

 

 

>>ホットクレンジングの口コミはここ

 

 

 

 

 

 

 

 

  価格

 

 

 

このクレンジング7日分は

無料でもらえましたキラキラキラキラ

 

 

4問のアンケートに答えたよ。

 

 

下矢印

 

・毛穴の目立ちが気になるか?

・肌に優しいクレンジングがほしいか?

・マナラを知っているか?

・日本で一番売れているクレンジングを無料で試したいか?

 

 

 

この4問と

名前や住所、メルアドを入力だけだったから

簡単だったよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  

  口コミ

 

 

 

みんなの口コミを

まとめてみたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

イマイチな口コミ

 

・温感効果が強いと感じた

 

→人により感じ方は様々なので

合う合わないがあるかも知れない。

私はじんわりホッカイロ程で気持ちよかった照れ

 

 

・柑橘系が好みじゃない

 

→香りに好みはあるよね。

それほど強くはなかったし、個人的には

大好きな香りで癒されたよ。

 

 

 

 

 

良い口コミ

 

 

・じわじわ温まり

リラックスできて癒されたラブラブ

 

・クレンジング後の

洗顔がいらないからラク

 

・柑橘系の香りに癒された

 

 

 

 

毛穴黒ずみやのつまりが軽減できたって

口コミも多くみられた。

 

 

 

私も

初めてつかったときは

温まり衝撃だったし

 

 

 

 

ほんといい香りで

気持ちよくて

エステ気分だったキラキラキラキラ

 

 

毛穴の汚れ落ちがよく

美容液が90%も入ってるから

 

 

落とした後も

化粧水をつけているかのようだった( *´艸`)

 

 

 

 

今は無料で7日分試せるから

気になる人はチェックしてみてもいいと思う拍手

 

 

 

 

 

4問のアンケートで

\7日分無料でもらえる/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>今すぐここからGETする♪

 

 

 

 
 

定期コースではないから

解約とかもいらないし

 

しつこい勧誘などもなかったよキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
クレンジングで悩んでる人の
参考になれば嬉しいなぁ。
 
 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ