いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アメトピ一覧はココ→★

 


 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

業スー品も色々作ってます指差し指差し

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりに父に会いました

 

 

 

 

 

 

 

うちの父は武勇伝が100以上!!

・ブラックリスト

・自己破産

・ギャンブル

 

 

 

 

 

 

 

沢山ありすぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

のんきだし

目先の快楽しか考えていない

 

 

 

 

 

 

でも、

ちょっとなんかいつも楽しそう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

お金ないのに

コンビニで何千円も孫に

お菓子買ってきてくれるしもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

何だかんだ優しいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばあの時削った

入れ歯どうした??って聞いたの

 

 下矢印下矢印

  

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ

削り過ぎたし

使えんなったわニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあんなん嫌だわゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ歯いれてると食べにきーしニヤニヤ

当たって気持ちわりぃーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

俺に

合わん!!!

 

 

 

 

 

 

だから

もう使わん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(えっ!!そうなんだ…ヤバッガーン

 

 

 

 

 

 

食べる時大丈夫??

 

 

 

 

 

噛みにきーよもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

(えっ、だったらちゃんと

歯医者さんで調整してもらってよ不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

一番どんなものが食べにくいの泣き笑い??

 

 

 

 

 

 

麺だな!!

 

 

 

 

 

 

 

えっ!!

お肉とかじゃないの〜??

 

 

 

 

 

 

肉はかみちぎれるけど

 

 

 

 

麺はアチコチ歯が

スカスカだから

噛みちぎれんし

 

ひん飲んでるわニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み込んでるの??

大丈夫??

 

(ちゃんと作り直してもらったら良いのに〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!

あの時に削った部分義歯は

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

限界まで

削られ

 

 

 

 

 

うっすうすになったあげく

 

 

 

 

二度と使われなくなっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

頼むよじーじ。

 

 

 

 

 

 

 

何だかいつも残念過ぎるんだよな〜。

 

 

 

 

 

 

うちの父さん笑笑ガーン

 

 

 

 

 

 

せっかく

私にもまだ借金あり、貯金0

お金貯めて歯医者行けたのに…

 

 

作ってもらえたって喜んでたのに…

 

 

 

 

 

 

でも、義歯って

 

 

 

 

慣れるまで

使いにくそうですね泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすうすといえば…

 

 

 

 

 

 

私、コレに向き合ったら気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

 

なんだか前髪…

 

 

 

いつも決まらないヘアスタイルショボーンもやもやもやもや

 

 

 

 

 

私の前髪(´;ω;`)
そしてパサツキ
 

 

 

 

化粧はめちゃくちゃ頑張ってるのに

今まで頭皮や髪のケアしてこなかったのが

 

 

 

 

 

めっちゃ!!

後悔ガーンガーン

 

 

 

 

 

見て見ぬふりしてたけど

妹に老けたって??言われ…

 

 

 

 

 

見た目は髪で決まるとも言われ

 

 

 

第一印象の8割は髪の毛なんだって。

 

 

 

 

 

コレでマッサージしたり

いま、1か月癒されながら頑張っているよニコニコ

 

 

 

オーガニックってところが良かったし

 

 

 

 

ツヤがあり

髪の調子もいい

 

 

 

髪型を見られた時の

ママ友の視線を気にしなくなったり

 

 

 

帽子を必要以上にかぶらなくなりました電球

 

 

 

 

 

 

悩んでいた髪の毛に

向き合ったことで

気持ちが前向きになりました照れ

 

 

 

 

今だけ、お試ししやすい

半額キャンペーンやってるので

気になったらチェックてみてもいいかな

と思いました電球

 

 

 

 

 

 

頭皮の健康と髪のうるおいに

今1か月頑張ってます照れ

  

 

初回半額

5500円→2750円/

wicot 薬用スカルプセラム

 

→ごまかしが効かなくなる前に頭皮ケアを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円相当のシャンプー&トリートメント

おためしもついてくるキラキラ

 

定期の回数しばりはなかったです照れ

 

 

 

 

 

 

\口コミやレビューはここ/  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ