いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

お得大好き♡

育児のこと

時短や節約術

色々書いていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

\よろしくお願いしますひらめき

フォローしてね

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますハートハート

 

どうも

ひまわりですニコニコ

 

 



髪のボリュームに悩んだ私が

1か月間続けている頭皮ケアのwicot

 

 

 

 


産後から、

前髪を中心に髪のボリュームが減り
パサツキも感じていました。



現実をみるのも

嫌なくらいでしたもやもやもやもや




正直30代で育毛剤って恥ずかしく
思っていたけど…





色々調べていくと
薄毛や抜け毛のエージング対策は

早めが大事なんだって知ったの!!







ホルモンなどの関係で
髪の曲がり角は30代後半で
ドンピシャだった。




1か月前
wicotに出会ってからは

 

 

少ない髪を

隠すように帽子をかぶって

いた日々がガラッと変わりました。






このハーバルシトラスの香りを
朝、晩シュッシュッとするのが

楽しみになっていますニコニコハートハート



・パサツイた髪の調子もよくなり

・頭皮も1か月間マッサージすることで

少しずつ柔らかくなり
 

 

 

今までで

一番思い通りの髪!!

 
 

 


今では

日々の変化が楽しみになっています照れ






ごまかすことをやめたら

朝化粧をするときに、

鏡に映る自分を見て憂鬱じゃなくなった。

ママ友の視線が怖くなくなった。




今気づいて、ほんとに良かったアセアセ

早すぎることはなかったんです照れ!!






私のように
・ヘアスタイルでごまかしてきた
・髪の毛に自信がない
・抜け毛が増えた気がする
・髪のコシ、はりが変わってきた





今まで頭皮ケアしてこなかった
ていう方は試す価値ありかも電球

 

 

 

頭皮の健康と髪のうるおいに

美髪習慣スタート

初回半額

5500円→2750円/

wicot 薬用スカルプセラム

 

→今すぐwicotを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

1000円相当のシャンプー

トリートメントもついてくるよ

 

定期の回数しばりはなかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくレビューしていくね

下矢印下矢印

 

 

届いたよ

 

 

 

 

これすごくオシャレキラキラキラキラ

これならどこにでも置ける照れ

 

 

中身はこんな感じ。

今はシャンプーとリンス3日分

おまけ付きだったよ!!

 

 

 

 

 

 

 


使い方

 

 

 

使い方は簡単ひらめき拍手拍手

シュッとスプレーするだけ。

 

 

 

 

 
 
この10か所へ
 
 

 
 
 

朝スタイリング前10プッシュ

夜ドライヤー前10プッシュ

 

 

 

 

プッシュした後に

もみもみとマッサージするの。
 

 

 

 

べたつかないし

シュシュと簡単なのも

気に入っているところハートハート

 

 

 




ハリやコシのある

健康な髪を育てるためには

 

 

 

頭皮が血行を良くし、

清潔を保つ

スカルプケアが大事なんだって知らんぷり

 

 

 

 

 

そしてこれ、

柑橘系の香りがするんだけど

 

 

 

 

毎日フレグランスな感覚で

 

1日2回

この時間が楽しみになってる照れ照れ

 

 

 

 

頭皮はもちろん

気分までサッパリするんだひらめきキラキラキラキラ

 

 


 

そしてwicotには、

天然精油が入ってて傷んだ髪に

潤いを与えてくれる。

 

 

 
 

 

今では自分の髪の毛が

好きになり

 

 

朝、鏡を見るのが

楽しみになってますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

髪は一日に

50~100本は自然に抜けるんだけれど、

 

・明らかに抜ける量が増えた
・頭皮や髪に何らかの問題がある
・髪がパサついてまとまりにくい
・アホ毛が増えた

 

 

 

 

 

私のように髪の量が少なく感じてきたなど

生え際ヤバい…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょっとごめんねお願いハートハート

みせて~~

これ娘、前髪の生え際全然違う。

 

これがひとつでも

当てはまれば

 

 

エイジングが始まってるというサインなんだって電球

(エイジングとは…

加齢がすすむにつれ髪の状態変化、

老化現象による髪の状態の事)






例えば、

いつも以上に排水溝に髪が落ちていたり

枕に多量の髪がついてるなど悲しい悲しい





髪の毛は生えてから抜けるまで2~6年だから

 

 

 


今、髪の量が少なく感じたとしたら

下矢印下矢印

実際はそれより2年前から

エイジングが始まっていたっていうこと。







本当にびっくり





今知ってほんとに良かったアセアセアセアセ
 

 

 

 

 

 

気づいた時にケアを始めておかなきゃ

手遅れになるよね…悲しい悲しい





もしも、ウィッグをつけるってなったら

5000円〜10万円アセアセアセアセ

 

 

 

しかも、

毎日使うと一年半程度しか持たない。

 

 

 

 

 

また買うとなったらギョッとポーンポーン

するよねアセアセアセアセ




費用はとても高いし…不安不安

 

 




だから私は

コレに出会えてよかった照れ

 

 

 

 

 

 

頭皮も少しずつ柔らかくなってきて

 

 

 

 

 

最近は、鏡を見るのが楽しみに

なっていますハートハート

 

 

 

 

 

髪の調子が良くなり、

髪を下ろしてみました。

 



 

 

 

超久しぶりに髪を下ろしたら

 

 

 

 

 


旦那に「なんか、いつもと違うね真顔

 

 

 

 

 

って言われました笑




それだけですが

とっても嬉しかったです!!




第一印象の8割は髪の毛と言われている。

 

見た目年齢は

髪で決まると言われたりします。

 

 

 

 

 

すぐ髪が増えるとかじゃないけど

続けていくことが大事かなーと

感じています電球

 

 

 

 

そして、

私の気持ちが前向きになれたことが

一番大きかったですお願い

 

 

 

 

 

 

 

→ごまかしがきかなくなる前に頭皮ケアを見てみる

 

 

 

 

 


 

 

wicotの特徴は!?

 

 

 

電球日本初※1

国際オーガニック認定基準

COSMOS認証を

取得している事

 

※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証

の登録サイトより確認。

 

 

 

wicotは厳しい基準をクリアして

 

 

内容成分の95~100%が

自然由来の成分で

74%オーガニック原料なんだ!!

 

 

 

頭皮は、

顔よりデリケートで毛穴も多いからこそ

オーガニックは嬉しい照れお願いお願い

 

 

 

 

電球3つの有効成分が入っている

 

・ニンジン抽出液

・ゼンブリ抽出液

・グリチルリチン酸ジカリウム

 

の成分が入ってて

…難しすぎるキョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

まとめると、これらが

 

発毛促進

育毛

抜け毛予防

に効果を発揮するんだ!!

 

 

 

その他にも

薄毛、毛生促進、養毛、病前・産後の脱毛、ふけ、かゆみに効果的。

 

 

 

 

 

 

 


電球調香師が作った香り

 

ハーバルシトラスの天然製油の香りって

世界的な調香師が作ったんだって照れ照れ

 

 

朝・晩って超忙しいのに、

これで一瞬にして癒されてます笑

 

 

 

 

 

 

 

値段は!?

 

 

 

wicotの公式ページで

初回半額キャンペーンを行っています。

 

 

 

 

 

今は嬉しいことに

シャンプー&トリートメント3日分

1000円相当分がついてくるのニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

5500円→2750円/

 

肌に合わなかったらどうしよう??

など不安もあったので

 

 

 

 

 

初回半額で試せたのは

嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

定期の回数しばりもなく安心して試せましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の口コミは!?

 

 

色んな口コミをまとめました電球

 

 

 

 

悪い口コミ

 

・瓶だから少し重みを感じたタラー

 

 →私は簡単に使用できるし、

手のひらサイズだから大丈夫だったニコニコ

むしろ瓶でオシャレ笑

 

 

 

 

 

 

良い口コミ

 

・シュっとするだけで簡単だった拍手

・マッサージで頭皮のコリもほぐれ

髪の調子がいい
・とってもいい香りで仕上がりがサラサラ

 

 

という口コミでしたニコニコ電球

 

 

 

 

 

私は1か月使ってみて

以前と比べカチカチの頭皮が柔らかくなりました照れ

 

 

 

 

髪の毛の調子もいいので

美容院でオイルを買わないで済みそうです。なので、コスパも良い電球

 

 

 

 

 

髪型を見られた時の

ママ友の視線を気にしなくなったし、

帽子を必要以上にかぶらなくなりました。

 

 

 

悩んでいた髪の毛に向き合ったことで

気持ちが晴れて前向きになりましたお願いお願い

 

 

 

 

 

見た目年齢は髪で決まるとも言われ、

第一印象の8割は髪の毛です。

 

 

 

後悔はしたくないので、これからも続けて

変化を楽しみたいです照れ

 

 

 

 

頭皮ケアしてみようかな~もやもやもやもや

wicotってどんなもの?

って方はチェックしてみてねニコニコ

 

 

 

 

頭皮の健康と髪のうるおいに

美髪習慣スタート

初回半額

5500円→2750円/

wicot 薬用スカルプセラム

 

→今すぐwicotを試してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円相当のシャンプー・トリートメントもついてくる。

定期の回数しばりはなかったですニコニコ気づき