いつも読んで頂きありがとうございますハート

 

 

娘2人・旦那・私の4人家族

 

 

おねぇの不登園をきっかけに退職

現在、専業主婦ですニコニコ

 

 

育児のこと

買ってよかったもの

時短や節約術

色々書いていきます

 

 

 

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

 

 

 

\アメトピ集めましたひらめきハートハート

 

たくさん読んでいただきありがとうございますにっこり

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 

どうも

ひまわりですニコニコひまわり

 

 

 

 

知ってます?

 

 

 

 

 

「うな重」って

 

 

 

 

「並」と「上」と「特上」があるけど

 

 

 

 

それぞれの違いって

よく分かってなかったんだよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

今回調べたので 

分かりやすく解説していくね🍱🥢

 

 

 

 

  【うな重の「並」とは?】

 

 

 「並」は、

一番低価格なうな重

 

 

 

 

でも、ここが面白いところで、

 

 

 

 

 いくらから「並」じゃなくなるとか

ちゃんとした定義はないみたい爆笑爆笑

 

 

 

 

 

だから、違う店だと

「並」が2000円で売ってるかもしれないし、

 

 

 

 

 

 

別の店だと「並」が3000円で売ってることもあるんだよ🍱ポーンポーン

 

 

 

 

 

「上」との違いは、

 

 

 

なぎの量だけで

 

 

ご飯やたれ、調理方法は全部同じなんだ。

 

 

 

 

 

 

だから、

私みたいに

うなぎ少しでいいやって人や

お財布に優しいのがいいって人には、

「並」で十分かもって思った!

 

 

 

 

  【うな重の「上」とは?】

 

 

上は

「並」と比べて、

うなぎの量だけが多い。

 

 

ご飯の量は「並」と同じなんだって。

 

 

 

 

  

だから、「上」は

たくさんのうなぎを食べたい人に

オススメニコニコルンルンルンルン

 

 

 

 

  【うな重の「特上」とは】

 

 

 

「特上」は、その店で

一番良いうなぎをうな重として提供されるもの。

 

 

 

 

店によって基準が違うから、

 

 

その店で一番だから

最高のものを食べてるって

感じがするよね照れ照れ

 

 

 

 

価格も一番高いけど、

価値があるよハート

 

 

 

 

 あーうなぎ食べたくなってきた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

  【まとめ】 

 

 

 

「並」

「上」

「特上」の違いは、

うなぎのサイズで決まる。

 

 

 

 

ご飯やたれは全部同じだから

 

 

でも、同時に「並」「上」「特上」を

比べるのは難しいかもしれないよね。

 

 

 

 

でも、どれも美味しいから、

食べてみる価値はあり爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

おせちの福袋

 

 

 

 

ちょっと!!おせちの

福袋ですごいの発見ポーン拍手拍手

 

 

12,345円で購入できて

 

 

 

 

48種類の中から

ランダムで届くんだけど

 

 

 

17万円相当の

おせちもはいっているって

 

12,345円で購入できて

17万円分ってやばいよね爆  笑爆  笑

 

 

 

おせち1個あたりの平均価格

29,000円だからすでに

お得だよねひらめきハート

 

 

 

 

評価数12,525件

平均評価★4

 

 

 

コレ毎年出てるみたいなんだけど、

大人気ですぐ完売しちゃうみたいダッシュ

 

 

 

売切れてたらごめんなさいお願い

 

 

 

 

とにかくラインナップがすごくて紹介しきれないし

商品ページだと写真で見れるから

 

 

 

興味ある人は

 

下矢印下矢印

 

コレ

 

 

 

見てみてお願いキラキラキラキラキラキラ