恋愛で悩めるのも限られた時期での経験です♡ | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

私が以前まだ

 

 

「不倫恋愛をしてしまってどうしよう・・・!」

 

 

とかなり悩んでいた頃、

ふとある恋愛ブログに書いてあった言葉で

悩みが軽くなったことがあります。

 

 

 

 

 

恋愛で悩めるのも限られた時期での経験

 

とある恋愛ブロガーさんのブログに書いてあった言葉。

 

 

 

 

 

それは

 

 

「恋愛で悩めるのも限られた時期での経験」

 

 

という言葉です!

 

 

 

 

これを聞いてすごく納得したんですよね。

 

 

 

 

例えば極端な話、その彼と結婚してしまえば

 

 

「ラインが来なくて不安」

「全然会えない」

 

 

という悩みはなくなるわけです。

 

 

 

 

「彼とうまくいくのだろうか」

 

 

とモヤモヤしながら悩んでいる時間も、恋愛中でしか経験できませんよね。

 

 

 

 

結婚したら今度は

 

 

「子供の教育どうしよう」とか

「旦那が家事を手伝ってくれない」

 

 

とかになっていくわけです。

 

 

 

そう思うと、逆に恋愛で悩んでいる今の時間も

とっても貴重な経験をしている気がしないでしょうか?

 

 

 

「悩み」そのものが消えることはない

 

 

結局のところ

「悩み」はいついかなる時も

消えることがないんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

一個解消したと思ったら

今度はまたその次のステージでの悩みが出てくるのです。

 

 

 

 

私自身のことでいえば、

既婚の彼との付き合い当初は

 

 

「既婚者と不倫してしまった・・・!どうしよう・・・!」

 

 

 

という悩みだったのが関係が進むにつれて、

 

 

「彼といい感じなのに、全然進展しないような気がする・・・!」

 

 

というものに変化していきました。

 

 

 

 

そして最近では

 

 

「ブログに彼とのどんな出来事を書こうかな?」

 

 

になっています(笑)

もうあんまり彼との関係性そのもので悩まなくなりましたね。

(既婚の彼とのお付き合いした頃の自分に「未来の自分は悩んでないよ」と言ってあげたいです。)

 

 

 

 

もちろん恋愛における悩みがあまりないだけで

今は仕事とか他のことでの悩みはあります。

 

 

 

 

悩むこと自体を無くそうとすると

今の自分を否定することになってしまうので、

それはしないようにしています。

 

 

 

 

悩む自分も丸ごと受け入れていく。

その考え方の一つが

 

 

「悩むことも限られた時期での経験だと思うこと」

 

 

だと思っています^ ^

 

 

もし恋愛で悩みすぎて

苦しく感じている方がいるのであれば、

その経験自体、今しかできないことをしている

と考えてみると気持ちが楽になるかもしれません♡

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン忙しくても「会いたい」と言われるオンナになろう♡
奥様の見た目が既婚の彼の好み?
魅力的な女性の服装とは?
不倫恋愛 結果を出せる人は〇〇な人!
1年前と同じことグチっていませんか?
彼の状況をちゃんと汲み取れますか?
あなたは彼の前ですっぴんでいられますか?

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b