友人のベビーラッシュに思うこと | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

今日は4月1日ですね!

新しいスタートを切られた方もいるかと思います。

 

 

 

 

また新元号が発表されましたね^^

なんだか例年の4月1日よりも

「スタート」という雰囲気が強いように感じます。

 

 

 

 

さて、私はここ数日、

今後自分はどうありたいについて

自分自身を振り返ってみました。

 

 

 

 

 

友人のベビーラッシュに思うこと

 


 

実は今、私の周りの友人がベビーラッシュなんです。

 

 

 

 

アラサーなので、1人目の赤ちゃんが多いですが、

人によっては2人目のご懐妊の報告を聞くことが増えてきました^ ^

 

 

 

 

そんな友人たちと一緒に会うと

当然ながら赤ちゃんと一緒にやってきます。

 

 

 

 

普段は特に子供めっちゃ好き!♡

と言うタイプではないですが、

やっぱり近くにいるととっても可愛く思います^ ^

 

 

 

 

そして母親になった友人と、その赤ちゃんを見ていると、

そこになんだか無条件の愛を感じてくるのです。

 

 

 

 

母性なんでしょうか?よくわからないのですが・・・。

 

 

 

 

きっと子育ての中には大変なことや辛いこともたくさんあると思います。

 

 

 

 

でも無条件に愛情を注げる存在がいることは

どんなに素敵なことなんだろう、とふと思ったのです。

 

 

 

 

 

彼と「家族」を作って次のステージに立ちたい

 

 

もちろん、結婚している、していない、

子どもがいる、いない、で

幸せの度合いを測るつもりは全くありません^ ^

 

 

 

 

でも、人生の経験として

子供を持って家庭を作るという体験してみたい

という思いが私の中にもあるんだなーと気づかされました。

 

 

 

 

「家族」を作ることは

「恋愛」だけをしている時よりも

きっと大変なんだと思います。

 

 

 

 

でもその大変さの中にまた違った幸せがあるようにも思います。

 

 

 

 

それはまさに「ステージが変わる」ということではないでしょうか。

 

 

 

 

「家族になる」というステージに私も身を置いてみたい。

 

 

 

 

そしてそこでしか味わえない経験・感情を

体験してみたいのです。

 

 

 

 

別に今お付き合いしている既婚の彼と

別れたいと思っているわけではありません^ ^

 

 

 

 

彼と結婚できたら1番いいかもしれないですが、

そこにこだわらず、自分が一番幸せに感じられる人と家族になる。

 

 

 

 

 

彼だけに執着するのではなく、

自分にとってベストなタイミングで

ベストな人と家族になる。

 

 

 

 

今はそう願いを設定しました^ ^

 

 

 

 

家族を作るために

具体的に何か目標を立てて行動していく

ところまでの気持ちでは今はまだないのですが、

 

 

 

 

まずは「そういう気持ちもあるんだ」

と自分の中の気持ちをしっかり認めることが大事ですからね。

 

 

 

 

今後どうなっていくのか、

自分でも楽しみにしています♡

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン忙しくても「会いたい」と言われるオンナになろう♡
奥様の見た目が既婚の彼の好み?
魅力的な女性の服装とは?
不倫恋愛 結果を出せる人は〇〇な人!
1年前と同じことグチっていませんか?
彼の状況をちゃんと汲み取れますか?
あなたは彼の前ですっぴんでいられますか?

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b