ごめんねよりもありがとうを伝えよう♡ | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

彼に何かをしてもらった時、

ついつい「ごめんね」と言っていませんか?

 

 

 

日本人はよく「すみません」を使いますよね。

その癖なのか、私も「ありがとう」ではなく

「ごめんね」と言っていることがありました。

 

 

 

 

 

ごめんねって言われても彼は嬉しくない

 

 

例えば彼に食事をおごってもらったり、

車で家まで送ってもらったり、

ちょっとしたプレゼントをもらったりした時。

 

 

 

最初の反応が

 

 

「ごめんね」

 

 

になっていないでしょうか?

 

 

 

 

自分のせいで相手に負担をかけてしまったのではないか・・・。

 

 

 

 

そんな風な気持ちから出てしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

でも実はこういう時の「ごめんね」の言葉は

彼にとっては全然嬉しくないのです。

 

 

 

彼の気持ちをそのまま受け取ろう

 

 

こういう時の彼は

彼女に喜んでもらいたくて、自らやっているのです。

 

 

 

 

なのでそのタイミングで「ごめんね」

と謝ってしまうと

 

 

「彼女は嬉しくないのかな?」

 

 

と思ってしまいます。

 

 

 

 

男性は女性が喜ぶ姿をみて幸せを感じますので、

その感情を味わえなくさせてしまっているのですね。

 

 

 

 

彼は「せっかくやったけど、彼女は気に入ってくれなかったのかな?」

と思ってしまうんです。

 

 

 

 

もしかしたら次からは、そのやってくれたことをしなくなってしまうかもしれません・・・!

 

 

 

 

自分としては彼の行動は嬉しかったのに、

うまく気持ちが伝わらなかっただけで

そんなことになってしまってはもったいないですよね。

 

 

 

 

もちろん自分が悪いことをしたな、と思った時や

自分に非がある時はちゃんと謝ってください・・・!

ただの傲慢な人になってしまいますからね。。

 

 

 

 

普段から無意識に「ごめんね」と言っている人は

「ありがとう」に変えられないかどうか

ぜひ意識してみてください^ ^

 

 

 

 

「ありがとう」の言葉で彼の気持ちを受け取っていきましょう♡

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン忙しくても「会いたい」と言われるオンナになろう♡
奥様の見た目が既婚の彼の好み?
魅力的な女性の服装とは?
不倫恋愛 結果を出せる人は〇〇な人!
1年前と同じことグチっていませんか?
彼の状況をちゃんと汲み取れますか?
あなたは彼の前ですっぴんでいられますか?

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b