まさかのハプニング!アフターピルを飲んで感じたこと | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

 

前回の記事では既婚の彼との避妊に失敗し、

初めてアフターピルを処方してもらったことについて書きました。

 

 

 

 

今だから冷静に語れますが、不倫恋愛で避妊に失敗した時の感情は本当に複雑なものでした。

 

 

 

今までに感じたことのないとても虚しい気持ちでした・・・

 

 

私は避妊に失敗して

とても虚しい気持ちを感じました。

 

 

 

 

アフターピルを飲むということは

もしかしたら宿っていたかもしれない

小さな命を、自分でなかったことにしたのです。

 

 

 

 

不倫恋愛でなければ、

別にアフターピルを飲む必要もなかったんじゃないかとも思いました。

 

 

 

 

もちろん、普通に避妊をしなくても

妊娠する確率の方が少ないことはわかっています。

 

 

 

 

 

私自身も彼との子供が欲しいということは、特別考えていませんでした。


 

 

 

 

それでも「小さな命を無かったことにする」行為は

私にとってとても辛いことに感じました。

 

 

 

 

それと同時に

やっぱり大好きな人の子供は産みたいと思うんだなぁと

初めて認識したのです。

 

 

 

 

意を決してこの気持ちを既婚の彼に伝えました

 

 

私は自分が感じたこの気持ちを

既婚の彼に言おうかどうか悩みましたが、

これは私1人の問題ではないと思い、

彼に伝えることにしたのです。

 

 

 

 

その時は一緒にいたわけではなかったので、ラインで、

「アフターピルを飲んで、悲しい気持ちになった。

もう飲みたくない。」

と伝えました。

 

 

 

 

そうしたらすぐに電話をくれて、

 

 

 

 

「ごめんな。次もしも同じことが起きたらもう飲まなくていいからな。」

 

 

 

 

と言ってくれたのです。

 

 

 

 

もし本当にアフターピルを飲まず、私が妊娠した時には

彼はどうやって責任を取るつもりなのか

この言葉の真意は謎です。

 

 

 

 

でもそういう風に言ってくれたことで

少し気持ちが楽になったのは覚えています。

 

 

 

 

不倫恋愛だからこそ覚悟が必要なこと

 

 

不倫恋愛だからこそ、覚悟しなければいけないのは、

もし彼の子供を産みたいと思った時には

未婚の母になる可能性があるということなんですよね。

 

 

 

 

未婚の母・・・・。

私の周りには未婚のまま出産し、

子育てしている人がいないので

どうやって生活して行くのか全く想像できませんし

不倫相手の子供を産んだだなんて

周りからだいぶ白い目で見られるのでは?と思ってしまいます。

 

 

 

 

第一、生まれてくる子供には

パパが家にいないことはなんと説明すればいいのでしょうか。

 

 

 

 

子供が学校でいじめられるんじゃないか。。。

そんなことも考えてしまいます。

 

 

 

 

そう考えると、いっときの感情で子供を作ることなど

私にはできません。

 

 

 

 

あの時アフターピルを飲んだことは今は後悔していませんが

不倫恋愛で覚悟しなければいけないことの一つだと改めて思いました。

 

 

 

 

もちろん「周りから白い目で見られようが何だろうが別に良い!」

と思える人はそれはそれで全然良いと思いますが、

その頃も、今の私にもそこまでの覚悟はないのかな、と思っています。

 

 

 

 

人によって受け入れられることと

受け入れられないことって違います。

 

 

 

 

自分は何なら受け入れられて、何なら受け入れられないのか。

心に余裕がある時に一度冷静に考えてみると良いかもしれませんね。

 

 

 

■ご案内

リクエストで「個別でお会いしてみたい♡」

とのお声を多数いただき、

 

現在、個別でお話を聞かせていただく準備を進めています・・・♡

 

 

「私もひまわりと1対1で会ってお話しをしてみたい!」

 

 

という方がいらっしゃいましたら

お気軽にLINE@にご登録頂き、メッセージをくださいね♡

 

ご登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40jcg7244b

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン社内恋愛がうまくいく♡たった1つのコツ
既婚の彼からも触られたいカラダになろう♡
奥様と別れてほしい!それって実は自分自身の願いにすり替わっているかも?
「奥様と離婚して欲しい」と言われていたら、男性はプレッシャーに感じるのです
【旅行記事】たまには彼の都合に合わせてもいいんです♡
既婚の彼が奢ってくれる時は素直に受け取ろう♡
不倫恋愛は体目的の遊び?男性は体でも愛情を感じたい♡

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b