奥様と別れてほしい!それって実は自分自身の願いにすり替わっているかも? | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来
 

普通のOLだった私の不倫恋愛についてクローバー

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

 

私はこれまでお付き合いしている既婚の彼に

ストレートに「奥様と別れてほしい」という言葉で

自分の気持ちを伝えたことはありません。

 

 

 

 

 

彼と奥様のことは私にはどうすることもできない・・・!

 

 

 

他人をコントロールすることはできないとはよく聞きますよね。

 

 

 

 

「奥様に別れてほしい」と彼にお願いすることは

まさにこの言葉に当てはまります。

 

 

 

 

離婚するかどうかは私が決めることではなく

彼と奥様の2人の問題なのです。

 

 

 

 

そこには第3者である私が介入する話ではないのではないかな、と思っています。






だから私は彼に「奥様と別れて欲しい」とは言いません。

 

 

 

 

それ以上に、彼に奥様と別れてほしいと伝えることで、私にはもっと怖いことがあります。

 




実は普段どんなことを考えているかが、

自分自身の未来の姿に影響を与えてしまうことです。

 

 

 

別れて欲しいって言葉、実はあなた自身の願いにすり替わっているかも・・・?

 

 

人間の脳は主語が認識できないと言われています。

 

 

 

 

だから「奥様と別れてほしい」

だなんてことをずっと考えていると、

 

 

 

 

「別れてほしい」だけが脳内に残り、

 

まるで自分が彼に別れて欲しいと考えているように認識されてしまうのです!!

 

 

 

 

相手に向かって発しているようで、

実は自分自身に向かって、望まない形でのインプットがされているんです。

 

 

 

 

まさか自分自身に「別れてほしい」と自己暗示をかけていたとは・・・

 

 

 

 

そう考えるととっても怖くないでしょうか?

 

 

 

 

潜在意識に「別れたい」というイメージを刷り込ませることになるので、

彼との関係だって、うまくいくものもうまくいかなくなりますよね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちとして「ずっと一緒にいたい」ということは伝えていました

 

 

だからその代わりに私はずっと

「これからもずっと一緒にいたい」

という表現で自分の気持ちを伝え続けて来ました。

 

 

 

 

私はこの不倫恋愛を楽しむ上で、

ずっと「自分はどうしたいのか」

ということを大切にしています^ ^

 

 

 

 

彼がどうであろうとそれは関係がなく、

「私は」どうしたいのか。

常に自分にそれを問いかけ、素直な気持ちを大事にしています。

 

 

 

 

そもそもなんですが、

離婚してくれる彼氏は好きで

離婚してくれない彼氏は好きじゃないのでしょうか?

 

 

 

 

 

結婚がゴールの人にとっては

確かに不倫恋愛は少し遠回りになると思います。

 

 

 

 

でも結婚そのものがゴールではないことは

きっと不倫恋愛を経験している方は

身に染みて感じているのではないでしょうか。

 

 

 

 

だって結婚生活に100%満足していたら、

不倫恋愛なんてきっとしないですよ^ ^

 

 

 

 

究極のところ、結婚してもしなくても

幸せな人は幸せだし、そうじゃない人はそうじゃない

というところに行き着くんだと思っていますよ。

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中メニュー赤薔薇

■お茶会のご案内
【日にち】2019年2月23日(土)

【時間】 13:00〜15:00

【場所】 東京都内ホテル内カフェ

【料金】 4,000円(税込、飲み物代込)

詳細はこちら♡

 

 

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン結婚に逃げようとしていませんか?人生がうまくいかない原因はコレでした!
奥様への嫉妬・・・奥様に比べて私は愛されていない?
既婚の彼に「お泊まりしたい」と伝えてみよう♡
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
「既婚の彼からラインをくれる=愛されている」って意味付けしていない?
不倫恋愛、いつまで続けていい?期限は決めた方がいい?

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b