「既婚の彼からラインをくれる=愛されている」って意味付けしていない? | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡

 

普通のOLだった私の不倫恋愛についてクローバー

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

LINE@始めました!

登録はコチラ♡

友だち追加

 

 

お付き合いを始めた当初、

 

 

私の方から連絡するよりも

彼から連絡がくる方が嬉しく思っていました。

 

 

 

 

 

彼から連絡が来る=愛されているという思い込み

 

 

彼から連絡が来た方が愛されてる気がしていたんですよね。

不倫恋愛なのでなおのこと、不安になっていました。

 

 

 

 

「本当に愛されてるのかな?遊びじゃない?」

 

 

 

 

と初めの頃はすごく不安な気持ちで

連絡がくるのを待っていることが多かったです。

 

 

 

 

しかしある時、

「これって彼の気持ちを試してないかな?」とふと思ったんですよね。

 

 

 

 

そしてこの時初めて自分の中に

 

 

 

 

「彼発信のラインが来る=愛されている」という思い込みがあることに気づいたのです。

 

 

 

 

ラインはただの連絡手段!特別な意味付けをしない

 

 

 

彼からラインが来ることは嬉しいですよね。

それはそれで喜んでいいと思います。

 

 

 

 

でも恋愛って2人でするものですよね。

彼からのラインをただ待つのって変じゃないでしょうか??

 

 

 

 

彼に連絡したいなら

素直にしちゃえばいいのです。

 

 

 

 

ラインはただの連絡手段です。

私はそこに特別な意味付けをしすぎていました。

 

 

 

 

なので

 

「私からラインしてもいい!♡それが愛されてるかどうかは関係がない!」

 

ということを自分の中で決め直したのです。

 

 

 

 

その後、少しづつ勇気を持って

私からラインしてみましたが

普通に返ってきて

彼から送ってくれるラインのやり取りと

なんら変わらないラリーができていました!

 

 

 

今では2〜3日連続で私から送ったりしても、全く気にならなくなっていますよ^ ^

 

 

 

 

どちらから連絡したから愛されてるとか

愛されていないとかだなんて

本当に気にする必要はありませんでしたね♡

 

 

 

恋愛をしていると、些細なことも不安になってしまいますが、今回のような場合は、彼の愛情の大小は関係ありませんので、安心してくださいね!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

LINE@で情報発信中♡

 

友だち追加