どうしよう?既婚の彼との避妊に失敗したかも! | 不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

不倫カレから溺愛プロポーズ♪カレから追いかけられる恋愛になり、成就に導くオラクルカード占いセッション【社内不倫・キャリアOL】

【東京】不倫、W不倫、秘密の恋、人に言えない恋、遠距離、復縁・・成就なんて、ムリ!って思っていませんか?オラクルカード占いで、アナタの恋愛成就へ導きます♪「カレから連絡がきました!」「カレと会えるようになりました!」の実績多数あり!

ひまわりの自己紹介ページはこちらですクローバー
初めまして!ひまわりと申します♡
日陰の女なんかじゃない♡ひまわりの名前の由来

 

LINE@でブログには書けない

彼との出来事や

不倫恋愛にまつわるお話を発信中!

登録はコチラ♡

(質問・リクエストもお気軽にどうぞ♡)

友だち追加

または@jcg7244b

を検索してね♡

 

 

ひまわりですヒマワリ

 

 

 

 

今回の記事は既婚の彼と

実際に起きた出来事についてです。

夜の話になるので、苦手な方はさけてくださいね。








私たちは会うたび毎回エ○チするくらい

仲が良いです^ ^

そしてちゃんと避妊もしています。

 

 

そんな私たちですが2年ほど前、

一度だけ避妊に失敗したかも・・・?

な事件がありました。

 

 

 

エ◯チが終わった後にゴムが破れていたことが判明・・・

 


 

いつも通り、いちゃいちゃして仲良くしてた時のことです。

 

 

 

 

エ◯チが終ったあと

なんとゴムが破れていたことが判明したのです!!!

 

 

 

 

「どうしよう・・・・・!!!」

 

 

 

 

と焦る私たち。

 

 

 

 

排卵日も近かったため、ここは安全策をとって、

アフターピルを処方してもらうことにしました。

 

 

 

 

しかしネットでアフターピルについて調べてみたところ、

なんと避妊失敗から72時間以内に飲まなければいけないことがわかりました!

 

 

 

 

「これは悠長なことを言っている時間はない!」

 

 

 

 

と、翌朝に急いで色々な産婦人科へ連絡。

家から近いA産婦人科と、会社から近いB婦人科で連絡がつきました。

 

 

 

 

アフターピルは健康保険適用外!

 

 

 

ここでまたもや驚きだったのですが、

アフターピルは健康保険の適用外なんです。

 

 

 

A産婦人科は20000円を軽く超えていました!

B婦人科では少しお安めの15,000円弱くらいでした。

 

 

 

 

効用の差については値段しか聞いていなかったので、よくわかりませんでしたが、

平日だったため、会社抜けて行かなきゃいけないこともあり、B婦人科へ行くことにしました。

 

 

 

 

その時診てもらった女医さんには、余計な詮索はされず

「焦るよねぇ。」みたいなことを言われながら

無事に処方して頂くことができました。

(私は初めてでしたが、よくあるのでしょうか・・・?)

 

 

 

 

私が処方された薬は1錠を1回飲めば効くタイプで

吐き気などの副作用は全然ありませんでした。

 

 

 

 

あとあと調べたら2回服薬するタイプもあるみたいで

そちらの方が安い代わりに副作用で吐き気がすごく、

薬を吐いて戻さないように堪えるのが大変なようです・・・。

 

 

 

 

処方された薬はホルモンサイクルを無理やり変えて

生理を早めることで妊娠をさせないようにするものでした。

 

 

 

 

その後1週間ちょっとくらいで無事生理になり、事なきを得ました。

 

 

 

 

 

実際妊娠していなくてよかったと思いますが、

その時の私はとっても虚しい気持ちになったのを覚えています・・・。

 

 

 

 

長くなりましたので、続きは次回へ。

 

 

■ご案内

リクエストで「個別でお会いしてみたい♡」

とのお声を多数いただき、

 

現在、個別でお話を聞かせていただく準備を進めています・・・♡

 

 

「私もひまわりと1対1で会ってお話しをしてみたい!」

 

 

という方がいらっしゃいましたら

お気軽にLINE@にご登録頂き、メッセージをくださいね♡

 

ご登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40jcg7244b

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン社内恋愛がうまくいく♡たった1つのコツ
既婚の彼からも触られたいカラダになろう♡
奥様と別れてほしい!それって実は自分自身の願いにすり替わっているかも?
「奥様と離婚して欲しい」と言われていたら、男性はプレッシャーに感じるのです
【旅行記事】たまには彼の都合に合わせてもいいんです♡
既婚の彼が奢ってくれる時は素直に受け取ろう♡
不倫恋愛は体目的の遊び?男性は体でも愛情を感じたい♡

 

 

乙女のトキメキひまわりの不倫恋愛ストーリー乙女のトキメキ

⑴不倫恋愛の始まりはハプニングだった・・・!ひまわりと彼の馴れ初めとは

⑵既婚の彼と付き合ってもいいの?ひまわりと彼の不倫恋愛が始まる

⑶やっぱり既婚の彼のことが好き!でもこのまま関係を続けてもいいの?

⑷味方になった自分なら不倫恋愛をしている私になんて声をかける?

⑸引き寄せの法則を引き寄せた!ひまわりの不倫恋愛観をカタチ作ったもの

⑹不倫恋愛が奥様にバレた!その時ひまわりは・・・

⑺既婚の彼とのお付き合いを続けるために決意したこと

⑻既婚の彼と別々の環境に移ったひまわりが手に入れたもの

⑼ひまわり不倫恋愛ストーリー最終話♡覚悟を決めることで道は開ける

 

 

ふんわりリボン元カレとのお付き合いで学んだことふんわりリボンひまわりが男性心理を知ったきっかけ・・・独身の元カレとの別れからでした
男性心理を知るだけで彼とのお付き合いが楽しくなる♡
男性が最も嫌いな女性、それはこんな女性です!
会いに来てくれないから愛されてない?まずは彼の気持ちを受け止めよう
運命にはあらがえない・・・ご縁があるときはあるし、ないときはない!
 
 
↓クリックして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

質問・リクエスト受付中♡

友だち追加

検索は⇨@jcg7244b