「桜吹雪が綺麗でした✿・・✿・・✿~」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

大阪は満開の桜が散り始め、今日は、ひらひらと舞う桜吹雪がとても綺麗でした桜 桜 桜

そんな最高にいいタイミングの日に、お友達と一緒に、お花見でき感謝でしたお願いキラキラ

 

桜 桜 桜 ~・・・~・・・~桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園に入り、池にかかるレインボーブリッジを渡ると

昨年植えられたしだれ桜があり、かわいいピンクの花が咲き出していました桜

 

 

今日もたくさんの人出でしたが、

有り難いことに、その場所のベンチのひとつに座ることができましたハート

 

 

 

 

豆ご飯のお花見弁当を、ゆっくり頂きながら

のんびりいろんな話を語り合い、穏やかな時間クローバー

 

 

写真は撮らなかったですが、

その間、何度も桜吹雪が舞うのを眺めることができました飛び出すハート

 

 

散り際の桜も、とても美しい眺めで

わたしの髪にもひらひら落ちてきましたラブラブ

 

ひらひら舞う白い桜の花びら

一番好きな桜の景色かもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

 

場所を変え、桜に囲まれた芝生の上で

お友達に、与謝野晶子の素敵な一首を教えてもらいました流れ星

 

 

「清水へ祇園をよぎる桜月夜

    こよひ逢ふ人みなうつくしき」桜

 

 

晶子が、まだ恋人だった頃の与謝野鉄幹と

京都に夜桜を見に行く時の恋の歌だそうです合格

 

わくわくする恋心や

京のすれ違う花見客の姿が、晴れ着だったのかもしれませんが

 

 

それよりも、桜の精霊にであってきた人びとの

晴れやかな表情の美しさを

よんだのではないかなあと感じました流れ星

 

 

周りでお花見をしている人

確かに皆さん、いいお顔をされていましたお母さんお父さん赤ちゃんキラキラ

 

15年前、お料理教室で仲良くなったYさん

 

 

桜

 

 

帰宅して、バックの中を見たら

なんと、あの桜の花びらが、ひとひら入っていました照れ

(うちまで着いてきてくれたのね~音譜

 

 

今日は、亡き母の誕生日おばあちゃん

お供に買って帰ったケーキに載せてあげました桜ショートケーキ

 

 

 

 

 

近場でも、穏やかでは~んなりできたお花見の1日でしたラブラブ

桜の精霊さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

今日も、最後までお読み頂き、感謝ですm(_ _)m

 

 

Happiness color虹

田中 真澄桜

 

 

中島美嘉 - 桜色舞うころ桜