「大学時代に戻って、楽しく笑顔いっぱいのお花見会でした♥」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

この土日は、全国的にお花見のかた多かったでしょうね照れ

大阪の満開を過ぎた桜の花も、有り難いことにまだもってくれ桜

昨日は、大学時代の仲間が遠く茅ヶ崎からも来てくれて,コロナ渦以来4年ぶりの再会でした飛び出すハート(一人だけ来れなくて残念あせる

振り返れば、二回生の春休み、宇治の平等院にお花見に行ったときからですから、何十年ぶりのお花見だったのでしょう?桜キラキラ

この時期に集まれたのは、ほんとにラッキーなお陰様でした流れ星

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

まずは、美味しい日本料理を頂きながら、積もる話~おねがい

 

 

大阪北浜の光林坊さん

光林坊のこだわり | 光林坊 (nihonryori-korinbo.jp)

 

 

 

わいわい、がやがや・・・音譜

笑あり、笑あり、またまた笑あり・・・爆  笑

 

 

完全個室のお部屋なので、気兼ねせず話せアップ

 

 

3時間のラストタイムまで、あっという間の会食でしたラブラブ

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

そのあとは、中之島~大川沿い~大阪城歩く

桜並木も歩きながら、春爛漫を堪能しました飛び出すハート

 

 

ちょうど、3時(定時)うさぎのぬいぐるみラッキーびっくりマーク

中之島の噴水が見られ、幸運の虹がかかりました虹

 

 

大川沿いは,いっぱいの花見客でしたが

降り注ぐ日の光に、満開のソメイヨシノ桜桜桜

水辺の心地よい春風に、すごい開放感があり立ち上がる飛び出すハート

 

 

みんないい笑顔照れ爆  笑ウインクおねがい飛び出すハート

気持ちは、もう二十歳の頃に戻ってましたおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きながらも、自然に二人ペアのメンバーを変えながら、

いろんな話ができました乙女のトキメキ合格

 

 

大阪城に着く頃は、もう人出がすごくて

あちらもこちらも,お花見宴会生ビールお弁当赤ワイン

 

 

みなさん、同じ思いで、あたり一面

華やかでラブラブ、楽しそうな音譜、すごい明るい波動でしたベル

 

 

 

 

 

岡山の実家への新幹線の時間で、

一人友達を、みんなで見送ってからバイバイおねがい

スイーツ二次会で、またまたおしゃべりコーヒーショートケーキ照れウインク爆  笑

 

 

 

いろ~んな話が聞けて、

それぞれの人生や生き方がじんわりと伝わってきて

感心したり、べんきょうになったり・・・うーん

 

 

リアルで会うのって、やっぱり大事ですね~ふたご座ふたご座

 

 

 

そして、ずっと、長い間あってなくても・・・

会えばすぐ、学生時代に戻って・・・歩くスター

いろんな話がスムーズにできる仲間音譜

 

 

本当に、大切な仲間ですラブラブ合格

 

 

 

 

学生時代、こんないい友に出会え

今もみんな元気でいることに、感謝でしたお願い

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

Happiness color虹

田中 真澄赤薔薇

 

 

*Kiroro 「Best Friend」