「WBC世界一、侍ジャパンたくさんの感動をありがとう☆彡」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

 WBC世界一おめでとうございます!!

日本中が、明るいニュースに湧きましたね~合格合格合格

侍ジャパンが14年ぶり3度目の世界一に輝いたWBC、運良く昨日今日とも実況を見られ虹

昨日の劇的サヨナラも、今日の全員野球での粘り勝ちの勝利も、

どちらも奇跡的で、本当にすご~く感動しました飛び出すハート

 

みなさんも、ライヴで見た方も、仕事が終ってニュースで見た方も、同じくきっと感動されたと想いますキラキラ

 

 

 

 

その中で、わたしが一番心に響いたのは、

 

あのチームの選手みなさんが、

本当に抜群に明るく

前向きさ120%だったことでしたキラキラ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん、優勝できたのは、

すごい練習の成果や努力の末のレベルの高さがあったからでしょうが、

 

そういう技術や経験を超えたところの

目に見えない「気」のエネルギー

チーム全体ですごい物になってた様に感じましたアップ

 

 

戦局が難しい時も、みんなのすごく明るく真摯な波動が流れ星

勝利の女神を引き寄せたのかなあと勝手に想いましたおやすみラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

最後の投球に挑む大谷選手

真剣な気迫メラメラ

 

 

優勝が決まった瞬間ドンッ

 

 

吠える大谷選手、鳥肌立ちました笑い泣きキラキラ

 

 

泣 泣 泣 もう、うるうる~笑い泣き

 

歓喜、歓喜、歓喜クラッカー

 

 

 

14年前とはまた違った感動の

ダルビッシュ選手とハグする大谷選手グッド!

 

 

 

表彰式では、

惜しくも負傷離脱した鈴木誠也外野手の51番のユニホームを手に

メダルを受け取る、昨日今日の立役者だった村上選手や

 

 

日本独特という胴上げセレモニーでは

栗山監督をはじめ、いろんな選手が宙に舞いましたが

 

 

 

最年長のダルビッシュ選手が

みんなに胴上げされたのが、なんだかうれしくなり

(ずっと、彼は一匹狼と想ってたイメージも変わりました流れ星

 

彼のいうとおり

本当に最高のチームだったんだなあと想いました飛び出すハート

 

 

優勝トロフィーも、ピカ~ンと光りキラキラ

 

 

ずっしりと栗山監督の手に・・・

(ティファニーの銀製で11キロ超えだったそうです叫び

 

 

 

そして、もうひとつ、いいなあと思ったのは・・・

 

セレモニーの後に

ヌートバー選手のご両親のインタビューまであり

 

 

明るいお母様の、温かい愛情もハート

 

 

じんわりと伝わってくる表彰式でラブラブ

 

 

試合以外にも、感動する場面がたくさんありました照れ

 

 

侍ジャパンのみなさん、

本当に優勝おめでとう!!

 

 

日本中のたくさんの皆さんが

大きな感動で

明るい希望をもらえたと想いますビックリマーク

 

 

感謝、感謝、感謝ラブラブ

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Happiness color虹

田中 真澄赤薔薇

 

*2023WBCテーマソング「セパレイト・ウェイズ」

この映像、あの感動の名場面が凝縮されています立ち上がる