「親子で、楽しくカラータイプ診断&子育てアドバイスさせて頂きました♪」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

「幸せになるために、まず自分を知ることからはじめよう!」

Happiness  color代表 

マイブランディングコンサルタントの田中真澄

マイブランディングのご相談はこちらのHPへ⇒ http://happiness-color.jp

もうすぐ7月も終わろうとしていますが、
夏休みの子ども達、元気に楽しくお過ごしでしょうか?

でも、まだまだある、このなが~い夏休み、
どうやって過ごさせようかとお考えのお母さんもおられるでしょうね

今日は、あべのハルカスの「縁活」イベントで、親子セッションもありました

今月と来月は、夏休み企画の、
親子カラータイプ診断での子育てアドバイスもさせて頂いてるんです



今日は、オープンをお待ちいただいた親子様や
なんと遠く東京から、この企画を調べて来てくださった若い女性の方もおられました


一番に来られた親子さんは、
リーフレットに書いてあったHappinessのHPも見てきてくださったそうで、
優しくて、子育ての意識の高いお母様でしたが、お子さんとも仲よしで
肩寄せ合って楽しそうにセッションを受けられました


とても、微笑ましい感じで、お母さんの愛情が伝わってきました



また、東京からのお客様は、
やっぱり行動力の「赤」タイプをお持ちで、
持ち物も赤、赤、赤

その積極性とパワーもさすがでした!!
(ご了承の上、素敵な笑顔のお写真掲載させていただきました)




そして、双子さんのお子さん連れのお母様も来てくださいました
男の子の双子さんなら、育てるのも本当にパワーが入りますが、
どちらも大事にされる、一生懸命な愛情をお母様に感じました


わたしは、現役のころ、三つ子さんの男の子さんも担任しましたが、
確かに同じ日に生まれても、双子さんも三つ子さんも
それぞれ個性が違っていました(でも、仲よしなんですが・・・)

実際、カラータイプチェックさせて頂くと、確かに違っていました


それで、その性格の違いを、それぞれどうサポートしたらいいか、
少しヒントのアドバイスをさせて頂きました

子ども達の幸せを願うお母さん、とても素敵だとおもいます



それから、二回目参加のアドバイザー認定取得の生徒さんも
だんだん慣れてきて活躍し、うれしいイベントになりました!



実践の積み重ねこそ、実力になります



それにしても、ご縁のつながる「縁活」イベント。
まさか、東京までつながるなんて、びっくりでした
いつもながら、・・・ご縁に、感謝です<(_ _)>

8月は、6日(水)と11日(月)のPM1:00~PM5:00に
同じハルカス6階街ステーションで、このイベントさせて頂きます

夏休みに、ゆっくり楽しく「自分力UP」のカラータイプ診断
いかがでしょう
夏休みにチャレンジしたらいいことも、きっと、いいヒントになりますよ



親子さんも、もちろん、個人の方も、お待ちしております<(_ _)>
*縁活のスケジュールはこちら⇒
プログラムスケジュール



*今日のおススメは、なつかしの映像から、3本立て
(お子さんと一緒にご覧になってはいかがですか・・・きっと、優しい気持ちになれますよ

まんが日本昔ばなし 「金太郎」日本昔ばなし おむすびころりん
日本昔ばなし 桃太郎 YouTube