着物の種類とコーデをワイワイ学ぼう お茶会 @ひまり庵 無事満席となりました! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

2月ですね!

2月のわたくし、主催のお茶会@ひまり庵
も、無事満席となりました。

今回も 着物初心者様に向けて、「着物の種類とコーデのお勉強」を 皆でワイワイと 楽しく学んでいきたいと思っております。

{9DA03BB8-576F-4AB0-94BA-CD538B5CB97B:01}

こちらは前回、私の着物や帯、小物を使って、参加者の方がコーデをして下さったものです。


もちろん、お勉強のあとは、お楽しみの薄茶タイムもございます!

{9045F608-A9CA-48BA-94BC-8075C7AE6681:01}

参加者の方には 毎回、生菓子をご用意しております。

薄茶の会は私が 去年の3月から はじめたお茶会@ひまり庵


皆様でワイワイ和やかに楽しめたらなぁと
思っております♡

参加者の方、楽しみにしていて下さいませ。


■着付け教室ひまり庵■