レッスンメニュー | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵@大阪市淀川区
十三 ゆったりした
和室で着付けを学びませんか?
{D41D72B8-602C-4210-BF59-21C2CE07030C:01}


[レッスンメニュー]

ドキドキグループレッスンドキドキ
1回2000円 回数制
(生徒様にはレッスン毎にお支払い
して頂いております。)

開講日の10時から12時は
グループレッスン
といっても2~3名の少人数。

それでも、他の方の着付けを見るのは
学び……になりますよ。

{837DD800-8D2C-4E9F-8D6B-9A149CBA08C6:01}


着物友達が欲しい
午前中にお稽古事は終わらせたい
レッスン料はなるべーくお安く。

なーんて方は午前中のグループレッスンが
オススメです。

例えば土曜日の午前中に
レッスンに来て、そのまま
着物を着て どこかにお出かけ
とかもいいかも

月曜日クラスですと、お子様が
学校などにいってる間に
着付けを学ぶことができます。

ドキドキマンツーマンドキドキ

1回3000円 回数制
(生徒様にはレッスン毎にお支払い
頂いております)

8回 12000円のチケットもございます。

とにかく すぐに着物が着られる
ようになりたい。

土曜日の朝はのんびりしたい。
午後からゆったりと着付けを学び
学びたい。

例えば、袋帯の結び方だけ
ワンポイントで教えて欲しい

小さなお子様も一緒に
レッスンを受けたい。

そんな方にはマンツーマンが
オススメです。



{71612FB1-4646-43AB-ADD5-FBFAB0C07705:01}

のんびりした和室での少人数での
レッスン。きっと、新しい自分に
出会えることが、できますよ~


■着付け教室ひまり庵■