長〜く 通って頂きたいなって思ってます。 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

着付け教室へ通う目的は着物を着られるようになること。

そうなんですが…やっぱり、着物を着られるようになっても、細く長くでいいので、
ひまり庵に 遊びに来て頂きたいなぁ。


いつも、そんなふうに思ってます。


私も実はまだ、自分の腕を磨きに、ずっと師匠の着付け教室に通っております。



着付けの練習もさておき、、師匠やお仲間との お喋りが好きで通っているんです。

自分の着付け教室を作るときに やっぱり
理想は  自分が通っていた 着付け教室でした。


{988991CC-7675-4994-BC21-53B236004668:01}

ホッコリできて、日頃の疲れを癒せたり、お喋りを楽しんで、元気が出たり。


そんな 着付け教室を目指しております!



着物を着られるようになっても、ずっと ひまり庵のファンでいて下さいね。



では、おやすみなさい!

明日もレッスンですー。


■着付け教室ひまり庵■