ひまり庵は着物ランチ会 定期的にしてますよ♪ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

ひまり庵のランチ会
今まで2回しました。

ドキドキ一回目

船場センタービルの買い物ツアーの
後に、生徒様と(*^◯^*)

食べ放題で1400円(クーポン利用)
ホテルバイキングでこの値段は
お買い得ですよね。

船場センタービルから 近くて、
店内も綺麗。

この日は生憎雨でしたので
着物は私だけでした。
でも、楽しく色々お喋り。

{7A797CF8-4B46-4332-A551-83643EC4C682:01}

ドキドキ2回目

阪急曽根駅近く

この日は天気も良く皆様
お着物で爆笑

{4EC092BA-FE8D-47B6-9C04-71BFA1074CA9:01}

大変盛り上がったランチ会でした。

また、この日が着物お出かけデビュー
の生徒様がお二人もいらっしゃり
私自身もとても嬉しかった。

皆様、着物はじめてさんで
ひまり庵にお越しになられて。

そして、一緒に着物ランチが
できましたね。

素晴らしいですー。


ひまり庵では定期的に
このような着物ランチ会を
これからも開催する予定です。

着物でお出かけを私と一緒に
楽しみましょうねニコニコ


■着付け教室ひまり庵■