素直な気持ち パート2 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

昨日の おやすみ前のひとり言に
ちょっぴり 後向きな素直な気持ちを書いてみました。


後向きな気持ちは…ネガティヴな気持ちは実は私には昔からあって、、、いつも その気持ちと向き合ってきた気がします。


人と一緒にいたいけど、いたくない。


大勢と一緒にいたら、なんだか…ポツンとして、つまらなくなって…そして…その場から逃げたくなる。


若い頃は逃走したことも何度か…笑


でも、そんな自分を認めつつ、少しずつ少しずつ、前に進んできました。



だから、自分がお茶会活動をして初対面の方々の前でニコニコお話ししている時は、本当に私も 変われたな♡ってびっくりしてる。


で、昨日は久しぶりに後向きな 以前の私が顔を出し、教室でぼーーーっとして しまった。


{59E33AC4-F80F-4530-8F54-C4863A21E9FC:01}



でも、今日 茶道教室が終わり、そのあと、着付け教室のレッスンが終わったら…

また ワクワクするお茶会、思いついた☆

ピカーン(^^)

早速、お茶会コラボのお相手にメッセージ!


あかん!ワクワクしてきたー。


私ね、いつも、ぴぴぴぴ!って色んなこと、思いつくんです。

これはホンマ自分の強みだと勝手に思ってます。

思いついた時にメモメモして、色んな企画を温めてます!

最近は 自分が素敵!って思った方とのコラボ企画の思いつき♡

多いかもー。

来月も楽しい企画をひまり庵でいっぱい考えているので、楽しみにしてて下さい!


では、ワクワクしながら…おやすみなさーい(^^)