素直な気持ち | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

最近はブログにとても素直な気持ちが書けるようになってます。

思いつくままに。

素直に。


そして、なぜかそんな記事のほうが反響が多かったりする。

私は最近はお茶会活動やFacebookの活動など、精力的に頑張ってます。



でもね、やっぱり  時々疲れきってしまうとき…あるんです。




人と会うのは楽しいけど、、、家でぼーーっとしてたいなぁとか。

ブログ書くのはとても楽しくて色んな人に見られたいけど、、、やっぱり 誰にも見られなくて いいや!って思ってみたりとか。

結構、心の中で色んな葛藤を抱えていたりとか。笑



でも、やっぱり生徒様とのお喋りはとても楽しくて、1日着付け教室してたら、ものすごく充実感でいっぱいで。



結局、やっぱり 私には  着付け教室、ひまり庵なのかなって最近は思ってます!

お茶会活動は刺激的で、普段出会うことのない方と出会えて、本当に楽しい。


それでも、やっぱり私には このひまり庵の空間が 自分の空間って気がします。

{94B49D71-B896-4119-8231-94B9631433DC:01}



本気で集客しよう!と心に決めて飛び込んでみた、外の世界はキラキラしてますねー。

眩しいです!眩しすぎます!

そして、その中に自分が存在している不思議な感じを最近は感じてます。

段々慣れてくるのかなー?

おやすみなさい。