柴犬の鈴姫ちゃんにプレゼントを渡しました♪ | お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪

家族の日々の暮らし・医療について記しています。



先日、車椅子の息子たちと、実家の柴犬の鈴姫ちゃんに逢いに行ってきました。
誕生日プレゼントを渡したかったのです。
プレゼントは、5メートルの巻き取り式リード。


さっそく試したいので、散歩のお誘いをしました。
すると、鈴姫ちゃんの首輪が切れかけていることに気づきました。
鈴姫ちゃんは、人と歩調を合わさず、先へ先へとグイグイ引っ張る癖があるので、首輪がすぐに消耗します。


散歩中に首輪が切れると危険なので、散歩のお誘いは中止。
まずは、鈴姫ちゃんに新しい首輪を買うことにしました。


鈴姫ちゃん 3歳


長男と 鈴姫ちゃん


次男と 鈴姫ちゃん


鈴姫ちゃん、待ってて~!
新しい首輪を準備したら、また来るからね♡


∕柴犬の鈴姫ちゃんにプレゼントを渡しました♪
お天道さまと向日葵畑のミミズくん♪
ひま