ヒキニートの活動報告24 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

猛暑日は本当に嫌だ。天気予報によると、今月一杯、そして来月前半辺りまで猛暑日が続き、熱帯夜も続くらしい。寝ながらクーラーをつける異常な日が何日も続くらしい。

次の床屋に行く日は、かなり調整しなければ。


今日も今日とて、あっという間に夜である。


猛暑日が続き過ぎである。日本の気候が壊れているのではないかと思うくらいである。


さて、例の件であるが、まぁ、これから少しずつ全容が判明して、自ずと事件の原因等も判明するであろうと思う。それから、報道合戦も更に加熱するだろうと思う。冷静に事の成り行きを見ていく所存である。



そして、今日はプチ外出に留まる筈で有ったが、常備薬(市販)の使用期限が過ぎていたため、やむなく通常の外出(炎天下)をする羽目になった。


炎天下での外出は避けていく方針で有ったが、やむを得ず、である。


久し振りの炎天下での外出は、ヒキニートにとってキツイものであった。2度と、行きたくないものである。


それから、己のアクセス分析のページを見ていたら、今日は何故かアクセス数が多く、やや困惑する日でもあった。


察するに、例の事件関連の記事を見る者が増えた、といった所だろうか。


別の理由なのかもしれんが。


例の事件に関しては、事件の動きが不安定であるから、事件関連の記事更新は一時的に停止している。ある程度落ちついたら、再び色々とお伝えしたい。



それにしても、今年の夏は異常な暑さである。

早朝や夕方以外では外出を躊躇う様相である。


早く気温が落ち着いて、気兼ねなく外出が出来るようになって欲しいものである。


次の床屋の日までは、プチ外出以外では外出しない気であるが、何らかの理由で外出する羽目になるのだろうな。。。。。。


一寸先は闇、であるから、どうしようもない。とはいえ、嫌である。早く過ごしやすい秋になって欲しいものである。