ヒキニートの活動報告23 | ヒキニート活動報告日誌

ヒキニート活動報告日誌

このブログは、ヒキニートの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。

猛暑日の夜は、寝ると時にクーラーが必要である。寝てる時のクーラーは好きで無いので、やめてほしい今日この頃だ。


今日も今日とて、あっという間に夜である。

本当に、毎年ながら、加齢の影響なのか、時が加速している感覚である。


さて、先日から追っている例の事件であるが、

前に事件の全容を推察した時のものと、現在報じられている情報とでは、

違う所が多いものの、

事件の原因は己の推察と近い、のでは無いかと思う。


これから更に情報が増えると思うので、それらを冷静に見ていきたいと思う。




そして、今日は2日連続で家から1歩も出ることなく1日が終わった。


まさにヒキニートである。


外に出られるギリギリが夏日だと思う。

猛暑日は、ヒキニート云々の問題ではなく、全ての人が不要不急な外出は控えるべき、と、

思う。


Webサイトで長期予報を見ると、

猛暑日は減りそうな傾向では有るが、

床屋に行くときは猛暑日を避けて外出日を設定しなければならない。


次は来月(8月)の中旬か下旬か………何にせよ、長期予報、週間天気予報をよく見なければなるまい。


兎にも角にも、夏は嫌いである。