5月のトミカとドンキホーテ | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

5月のトミカですが、ドンキホーテにて順調に入手ができ

ました。特にトミカプレミアムのホンダ・プレリュードに

注目していました。また一台、父の仏前に捧げるミニカー

が増えました。

 

トミカだけで収まらないのが、ドンキでの買い物なのです

が、まずはホットウィールのヴィンテージ・アソートで、

黒と赤の色づかいがカッコいいフォード・マーベリックの

誘惑に負けてしまいました。

 

そして、ミニカーだけではありません。入口で目を付けて

いたアーモンドサンダーの箱買いですね。賞味期限が近い

ということでかなりお買い得でした。箱買いは大人のロマ

ンですよね。

 

一箱だと結構あるように思いますが、私だけでなく家族で

の取り合いになるのですぐに無くなってしまうと思います。