『何味?ヌードル』の答え合わせ | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

GW最終日の今日は、天気が宜しくないようなので、家に

籠って先日購入した日清食品『何味?ヌードル』の答え合

わせをしてみようと思います。

 

答えはすでに発表されているようですが、敢えて見ないよ

うにしていました。原材料にエビ・カニが使われていてク

リーム風味の洋食ということは、カニクリームコロッケ味

ではないかと推測しました。

 

 

 

実際にあけてみると、カニカマにクリーミーな雰囲気なの

で間違いはないと思われます。ウェブ上での答えもそうな

っていました。

 

口にしてみるとスープも、カニクリームのようにドロッと

していたのですが、麺と上手く絡んでいてそれはそれで美

味しゅうございました。

 

何が出るかな?何が出るかな?何が出るのか分からないの

楽しみは確かにあるので、続編を期待したいと思います。