三陸鉄道をパチリする | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

NHKの伝説の名番組である『プロジェクトX~挑戦者たち

~』が、新プロジェクトXとしてこの4月からリニューア

ルされました。

 

三陸鉄道が東日本大震災の甚大な被害からいかに立ち直っ

ていったのかがテーマでしたが、相変わらずのクオリティ

で心を打たれました。

 

『ブラタモリ』が終了して寂しさを感じていましたが、新

プロジェクトXはそれを埋めてくれる存在になりそうです。

三陸鉄道があまりにも鮮明だったので、思わずパチリして

しまいました。