魔女のキャンピングカーのお相手は? | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

レトロ自販機に放置されているマジョレットのキャンピン

グカーですが、待ちわびていたクルマたちが多いようで、

2台のクルマたちがやって参りました。相変わらずのミニ

カーのお時間でございます。

 

 

 

まずは、マジョレットのランドローバー・ディフェンダー

になります。現在は代替わりしていますが、この無骨な感

じが堪りませんね。そして、この前時代的な雰囲気が、懐

かしい感じがするキャンピングカーとピッタリのような気

がしてきます。

 

 

 

続いては、マジョレットのトヨタ・ハイラックス・レボに

なります。8代目がモデル化されていますが、レボという

のはタイ仕様車に付けられたもので、マジョレットの生産

拠点がタイなので何となく納得してしまいます。

 

しかし、迫力を感じる一台でキャンピングカーを力強く引

っ張っていて、これもピッタリですね。

 

 

 

前回のウルスを含めて、キャンピングカーとどれもピッタ

リで、理想の相手が決まらないですね。これは。マジョに

はまだまだ「相手」が控えているので、もうちょっと試し

てみたいと思います。(次回に続く)

 

メイン:カバヤ食品 マジョレットミニカー ランドローバー ディフェンダー

   :カバヤ食品 マジョレットミニカー トヨタ ハイラックス レボ

特別出演:カバヤ食品 マジョレットミニカー ランボルギーニ ウルス

            :カバヤ食品 マジョレットミニカー キャラバン

背景:J.DREAM レトロ自販機マスコット×4種類