レトロ自販機にお忘れ物? | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

相変わらずのミニカーのお時間でございます。レトロ自販

機編になりますが、自販機の前にキャンピングトレーラー

のお忘れ物があるようです。黄色と赤色のツートンカラー

が鮮やかですよね。

 

 

 

どこのだろうと向きを変えてみると、ダイヤルを回すこと

でドアが開閉できるギミックになっています。窓が大きい

ので、内装もしっかりと確認できるのですが、ガスレンジ

などの調理スペースなども再現されており芸が細かいです。

 

年代物っぽいのですが、状態が比較的良くて、いい雰囲気

のキャンピングトレーラーであることは間違いありません。

 

紹介が遅れましたが、マジョレットのキャラバンというキ

ャンピングトレーラーになります。ネットで見つけました。

個人的には待ちに待っていた一台です。

 

マジョレットのミニカーには、トレーラーに連結できるも

のが多いのですが、肝心のトレーラーをあまり見かけるこ

とができません。その中での一台なので貴重なものと言え

るでしょう。

 

 

 

ということで、マジョレットのランボルギーニ・ウルスに

登場してもらいました。本業のスーパーカー風のカラーリ

ングが気に入っています。ご覧の通りで、トレーラーを連

結できるようになっています。

 

 

 

このように連結できました!これで相棒はウルスに決定!

と行きたいところですが、他のも色々と試してみたくなり

ました・・・。(次回に続く)

 

メイン:カバヤ食品 マジレットミニカー キャラバン

         :カバヤ食品 マジョレットミニカー ランボルギーニ ウルス

背景:J.DREAM レトロ自販機マスコット×4種類