今後の「日本の名車コレクション」の行方は? | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ディアゴスディーニの日本の名車コレクション47号を取

り寄せることができました。トヨタ・初代MR2になりまし

て、待望の一台です。

 

初代MR2はミニカーとして、なかなかゲットできなかった

のですが、ここ最近になって順調に入手できるようになっ

ていますね。ボディカラーは、赤をイメージしていたので

すが、グリーンなのが渋カッコいいです。

 

これをゲットできたのは、もちろん嬉しいことだったので

すが、それ以上に今後の動向が気になっていました。51

号以降の予定が、ついこの間まで未掲載っだったのです。

 

ウェブ上の発刊予定をチェックしてみると、56号までの

予定が掲載されていました。まだまだ、登場して欲しいク

ルマがあるので、継続の方向なのはひと安心ですね。