「そばですかい」と「うどんですかい」 | ミニカーで暇つぶし

ミニカーで暇つぶし

約3年の沈黙を経て、暇つぶしで集めだしたミニカーの写真を紹介するブログとして再出発します。合間合間にささやかな日常風景を織り交ぜていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

知り合いから、JALの機内で提供されている「そばですか

い」と「うどんですかい」を頂きました。

 

 

 

それでは早速にとのことでえび天弁当と一緒に「そばです

かい」を頂くことにしました。小さめのサイズなので、こ

ういう弁当には丁度いいですね。

 

普通に美味しいのですが、苦手なしいたけが入っていたの

がちょっと・・・ですね。避けながら食べました。

 

 

 

ミニカーの方はというと、トミカ歴代名車コレクションの

最終号カウンタックLP400がゲットできました。初めての

書店取り置きでしたが、確実性が高まるので、これからも

この方法を活用することになるでしょう。