はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき


Qoo10のメガ割、スタートダッシュダッシュダッシュダッシュ

したのでもうクーポンないんですうう

1枚追加で貰って5枚使い切った


早く次来ないかなー(´∀`)

買うもの沢山あるのだ気づき

娘が使う化粧品もあるからメガ割で買わないとぉぉぉぉ



そしてそろそろ。

ドキモキの


便中カルプロテクチン


なんだよなー。別に単純に便を採取するだけなんだけど。昔の度重なる経験からドキモキしちゃうのだ。









粘血しか出てないけど。


とか


トイレダッシュおおくて便なんてでてない。


とか

血だけスプラッシュ

(血すら摂る量がない)







〣( ; ›  ᷄ᾥ ᷅‹)〣…






ナガセール

たくさん

欲しい。

たりない。

毎回検査の時、ちゃんとバナナ便が出るわけないのよぉぉおぉぉぉ!!なんなら粘血だけよおおおお!!!

MORE ながせーる。

「これは便が少しでも出るかも…?!」って便器内にナガセールおいても、血しか出ないって言うね。あるあるじゃない?

便でてないけど粘血提出してもいいのかな…(と思いながら粘血しか結局出ないから粘血提出←)




そう思い続けた潰瘍性大腸炎歴。

今は普通のバナナさんな日々だからちゃんと採取できるんだけど。

そんな過去から、バナナさんだからちゃんと採れる!ってわかっていてもドキドキしちゃうんだなぁもやもや




Amazonにあった。

。゚+.( °∀°)゚+.゚

ナガセール





ちなみに私の通う病院のは茶色の袋に全部入ってるやつ。

前回の予約外来の記事で教授が小走りで持って来てくれた袋のことでございます←


以前入院した時は(最初)綿棒みたいなちーさいやつだったんだけど。







今は小指の第1関節くらいとってきてと言われてるやつです。なにがちがうんだろ。

大きめな容器の蓋にスコップみたくついててそれでscoop






これー(  ᐛ )σ






これだけお腹元気でバシバシ遊んでるいま。

リンヴォック30mgのおかげ飛び出すハート


これからも続けて行けたらいいな。

副作用が今以上出ませんように!

(人´v`*)✨





この生活になるまで長かったなぁー!!!!!

リンヴォック45mgから30mgにして、副作用も楽になった今。

過去に使った薬のどの生活よりも、


普通という天国


を味わってる日々です。

あーーー嬉しいな。

7年前の私も今の私もなにも変わらない私。

凹むこととかもなかった…?ん?•́ω•̀)?

と言うときっと嘘だけど、いつも楽しくそして前向きに小さいことに喜んでダメな時は次を向いて進んできました。


凹んだこと思いだそうとしても…ないw

ありがたや←


私はいちばん頑張っててw

わたしの潰瘍性大腸炎と向き合って。

生活のひとつ、なだけ。


私は何も変わらない。


家族や主治医初め大学病院の皆さん、潰瘍性大腸炎の悪化時に支えてもらえるチームが人生に増えて。

0-100の潰瘍性大腸炎だからなのか、入院が多めな私みたいだけど。

入院したって明るく過ごせてるのは本当にそう。

チームがいてくれるから。安心。大丈夫。


というか人と比べたこともないから凹むことないのかもねw

人は人。人それぞれ。




また悪化することもあるかもしれない。

明日かもしれないし何年も先かもしれないし

ずっと悪化しないかもしれない。


でも私はこれからも私で

7年前の潰瘍性大腸炎と診断された時の私も

今の私も、ずっとこれからもわたし。





強いて言うなら

主治医が私よりも10歳少し年上…

お願い

ずっと診てね

って不安くらいかな(♡´꒳`*)元気でいてね

D先生は同年代だからも少し安心✨





さ。

新しい薬も気になるけど。

私は今絶賛リンヴォックとラブラブ中です愛