行って来ました
初、消化器内科←腸



今日は初診+血液検査だから病院内はひとりで。送迎は両親(笑)←超心配性
次回の大腸内視鏡はあの人付き添い(他にしてる人がいるのかどうかは知らないけど)

こういうとき。昔から絶対に休む。あの人。皆勤賞です。
普段は休めないけど私のことになると必ずどうにかしてくれるのが頼もしい。




「当たり前」




ーーーーーーーーーー


初診が始まる前に、あの人から電話あり。
でも私が気がつかず出ないという←
そもそも昨夜、仕事から帰る前に電話あり&通勤途中(電車内)LINEで励まされ続けた私です

そして、待合室で本を読んでいると…
スマホが定期的にブルブル続けてる。
あの人からLINEたくさんあり。
混んでるのか、血圧図ったの?、低いな、体調は?から何てことないことなどなど。


私が病院だなんて
気が気ではないらしい


そして診察を終え、次は血液検査だと連絡をして。その間も仕事しながら手が空いたときにLINEをくれる。
ドキドキが治まるなーありがたや。
※採血、注射、点滴、顔面蒼白
病院に行くだけで30位いつも血圧上がる


そしてすべての検査と説明が終わり、車に戻ってからあの人と電話。すぐでた。
そして、お疲れさま言われ…

たくさん細かく聞かれる
尋問か
しかも私少し忘れてる←ボケ

とにかくひとまずは安心。
でもこれからのことを、ネットで検索してしまうのだろうな私が。そしてあの人が慰めるという方式が簡単に想像できる。




しばらく、続くかな~
私の体調面への心配

帰ってから、ソファにダイブ。
知らぬ間に寝てた←
採血でものすごい疲れるというノミの心臓



明日からしばらくは
あの人に存分甘えよー



母はハラハラ。これから毎日体調のLINEと電話くるだろうな(すでにさっき別れてから来てる(笑))
父が同じ検査をしたことある。父はどや顔で説明してくれた。
「なんてこたぁないよ!」

私と同じこの性格、
救われるわー

あの人は、そんなこと言わないで心から心配をしてたんたんと自分にできることをしてくれる。
母は心配性に輪をかけて心配してくれて、色々手助けしてくれる。
父はどこにでも出向いてくれて雑用をこなしながら笑い飛ばしてくれる「himaもそういう歳になったってことだな!」

そうだな!(笑)



なんともないと良いな~
いや、なにかはあるけど原因深いものでないと良いな~
まだ検査する前からこんな調子ですが、がんばります💪