はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき


えーーー


おなかはバッチリンコです(  ー̀֊ー́ )‪✨

バナナさんが昨日はたーーくさんお出まし!!

3回トイレで、その度にバナ(自粛)



そんな感じでほんと何も無く。

トイレダッシュもgrもなーんもないよ。

いつも0-100だから私の体質なのかもだけど

潰瘍性大腸炎悪化すると100パーセント入院だけど

悪化してこなければ本当に困ること何もなし生活。

少しでも悪化してくると100パーセント入院へと繋がりますけどもね、、、〣( ๐_๐)〣

リンヴォック凄いなぁ✨

薬が効いてくれている期間は本当に幸せだ。



でも、リンヴォックでここ数ヶ月。

嫌なことが。


え?ニキビ?抜け毛?

すんごい嫌←(°᷄൧°᷅  )


あともうひとつあるんだや。


リンヴォック始めてから

女期間(生理)

めちゃくちゃ

へん。


クレヨンみたいだよ、

そしてりょうがかなーーり少なくて

お腹痛い。

変だへんだへんだ!!




てことでふ。

あーやだ。やだなぁ。これいちばんいやかも。

それだけ体に負担?というかなんというか。

贅沢な悩みかもだけど、嫌なんだよなぁ。

教授に話してこなきゃ。








というそんな日々を過ごしておりますが。

もう本当に泣きそうで堪えていた事案が

解決いたしました!!

( i ω i )もやもやもやもやもやもや


これが終わったらブログ書こうと思っていて。

ええ、ここからは潰瘍性大腸炎全く関係ありませんゆえ





とりあえずココ最近で

1、家の電波改善のためのレピーターで電波全く改善しないので外のアンテナ貰う

↓↓↓

設置するも変わらず

↓↓↓

連絡を取りながら違う周波数のレピーターを送って貰う

↓↓↓

設置

↓↓↓

やっと改善!


2、駐車場に停めた車から変な匂いと白煙

(  ꒪ཫ꒪ )うそ

↓↓↓

マイ父(その筋の人間)に連絡

↓↓↓

翌日すぐ見てもらう(来てくれてありがとう安心した)

↓↓↓

電装屋さんにいけ!、、、、え? 

、、、、

(っ° v°)っ✩いつもの友に連絡(その筋で仕事していたand旦那さんがまさに現在進行形その筋)@地元だからよく知ってる

↓↓↓

すぐに旦那さんと一緒に見に来てくれる(第2弾で安心して泣きそう)

↓↓↓

直ぐに見積もりしてくれる

↓↓↓

コンプレッサー

壊れてる

マイ父も友達旦那さんも全く同じ話

すぐに発注(動いてくれているたくさんの人々に感謝)

↓↓↓

ベテランの社員さんがいる時に予定立ててくれる(感動)

↓↓↓

ドキドキすること数日

↓↓↓

代車出してくれていろいろと整備点検もしてくれて、愛車復活気づき気づき





もうね。

この前ガス入れたじゃん?

その時にはもうおかしかったんよねきっと。

なのにさ。

なのにさ。



ほかは全てばっちりほめられた!

よかったぁー

何より車ピカピカに洗車してくれて。

もう本当本当、嬉しい!!!

ホイールもピッカピカ✨


そして先程までドライブしてきました笑

嬉しくて笑

ご飯も食べて帰ってきたよ🍜


やっぱりさ。

おかしかったんじゃんなのにガス入れられた‪💢

友達旦那さんも「絶対こうなるのわかってるよーだって錆びてんだもん」「あーー悔しいな!!もう!あ俺言っちゃいたい気分だよほんとさ!」

その言葉だけで嬉しいです(;A;)ピエン



もう、整備も車検も、友達旦那さんのところにお願いすることに決めた。ぷん。

本当は友達だからこそあまりと思ってたんだよね

変な意味ではなくてね、ほらサービスとかとかだのになっちゃうから(実際そうだもん(友の旦那さんへの圧←)

あーー感謝すんごい感謝✨)

でも信頼という意味ではピカイチ、やっぱり!





まぁ色々あったんだけどね。

怖い思いしてね、なんか車変なの初めてだから。

また不安なく乗れるようになって、本当に心から幸せであります。


プロって、専門家って、ほんとすごい。

私の病気も車も同じだよね。

私は恵まれてるなぁ本当に( ߹ᯅ߹ )‪うずまき







その他にはこの10日位の間に


3、コーヒーのサーバーが割れた


4、傘がいきなり骨折れた


5、子供たち順々に耳鼻咽喉科←みんな謎に中耳炎


6、足の右薬指の爪が割れて流血


7、電話の子気電池おかしくなる(すぐに変えた)


8、湯のみ割れる


9、貰ったじゃがいも9割腐る(多分病気)


10、大きいニキビできる←





いやぁ。なんか嫌なことが続いちゃってたんどす。

でももう終わりかな!


2、の車が1番最新で1番大変だった怖かったけど、もう終わったから(∩´∀`)∩ワーイ




これからたくさんいい事ありますように✨




にしても。

気の持ちようとはこのことだなぁ。


家のトイレからいきなり水止まらないとかにならなくて良かったなぁ

知り合いが怪我するとかじゃなくて良かったなぁ


考えようだ笑

整備してもらっていてもこういうことあるもんね。

車、1つ勉強になりました。

急にこういうことあったこと自体が初めてでほんと怖かったなぁ

頭はクリアだったから直ぐに連絡入れたりとりあえずこの後は……って考えることが出来たのは私えらい





 友達旦那さんが、職場でちょーかっこよかった。

( *´꒳`* )ウフフ尊敬

やっぱり、頑張ってる姿仕事真面目にしてる姿、カッコイイです。

友達にめちゃくちゃカッコよかったぁー!!!って鼻息荒く伝えました笑

今日友達+子供たちも全員我が家で遊んでました







今夜からはルンルンで眠ります。

お腹は悪化してないよ、こんなにストレスフルだったのになー笑い

未知なる事態に対してが一番ストレスだよねほんと


あーー車が快適すぎて遠出したい。

今まではなんだったのよほんと暑かったよ?軽だからコンプレッサー小さいからとかって言われてたのに、ちゃんとガンガン冷えるじゃん!!

ちゃんと見てもらいに足運んで相談してたのに……( ´・ω・`)

NO知識だから頼るしかないから頼ってきたんどなー

ディーラーもどこでも何でもその人それぞれレベルよなぁ

失礼今夜は言わせてもうほんと、やる事やって結局お金無駄に取られただけってほんと嫌だわーもう!!!

でももういいもんね行かないもんあのお店ダッシュ

友達に甘えることにしました←❤これも何かの運命きっと








大切に、乗るぞ。まだまだ!

手入れはちゃんとしてるから褒めてもらった、自信もって(?)たくさんもっと思い出作ります。


さ、お腹悪化しませんようにw

いや、ほっとしてがた来ませんように:( ;´꒳`;)