はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき




いたぁい。゚∵(つД`)∵゚。 



口の両端?に、ニキビ?なんだっけ。痛い。

ばかぁぁぁ!!!



原因は考えられるのがひとつ。

リンヴォックはまぁ当たり前にあるとして。

肌荒れしやすいリンヴォックの今。




リンヴォックにして初めて

退院して始めて

バーガーキング❤

食べましたんおいしかったぁ!




娘っ子がね、流行性角結膜炎になって(今朝眼科に行って診断されました←目が痛いゆってすぐ学校遅刻連絡して眼科へGOダッシュ結果、インフルとかと同じ登校禁止の部類の結膜炎(うつる))


お昼に食べたいリクエスト。

さぁ行こうではないか!笑


んーーーおでこの生え際にも今沢山できてるのにぃ!!←昨日の夜あたりから





向かって右側のうっすらピンクになってるところ、全部、痛いニキビ

ʅ(´º▽º`  )バーカバーカ




これが痛くてもう!って言ってたら。

口の両端(˙👄˙)

もー!!!

でもおかげでおでこの痛みが和らいだ‪𐤔


お腹の為に、ではなく。

ニキビと口の両端のために

バーガーキング暫し封印。






あ。書いてて今思い出しました。

一昨日の夜。

いつぶり?数年ぶりに。


350ml飲みましたん🍺

おいちかったぁ!

ビール嫌いだけどプレモルだけは飲める



これ!軽かったー!

酔っ払ったよ‪𐤔
けらけら笑う母となった時間でした‪𐤔



あれ、これで出来たのかなΣ(゚Д゚ υ) アリャ


理由はどーでも良い。

できてる今が痛いのじゃ。


とにかくリンヴォックは肌の治安すぐ悪化するほど免疫が落ちてる?みたいだから。

肌の常在菌にもすぐ負ける


今夜もせっせとお肌のお手入れしマース。

私はココ最近はVTですありがとう。






娘っ子が外出だめだから。

私はいいみたいなんだけど。

急に目が痛いかもってなって(ひとにうつす確率)怖いから、家族みんな土日はお出かけやめました。

ベビたんとかオバーチャンにもうつしちゃったらと思うと、恐怖


チア会やっといけるぅ!!!!

と思ったのにぃ!!߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

いつも日にち決まった後に緊急入院してる私です←(タイミング

また招集かけちゃうもんね💪

皆いつもありがとう。