はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき



あーーーつーーーいーーよーーーー!!!

何度よもう。

今日お昼にカフェランチしてそのあと車乗った時に外気温度見たら(くるまのボタン押すとわかるやつ、あれだよあれ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ)


41℃


え、何がどうなってるんだ。

多分停車してアスファルトモヤモヤ暑くてそのくらいなんだと思われるけど。

いやぁ、もう!






さいきんは、バナナ0-3回で落ち着いてます。

落ち着くとさ、ふと思うよね。

「トイレダッシュ不安とか夜眠れるとか外出できるって、幸せだなぁ……」

だからこそリンヴォック減らすの怖ーーー💦

今で落ち着いてるんだもん。

維持量になると量が減る薬だと、ここからじんわり悪化していくパターン……もう嫌じゃ


ほんと、45mg続けたい。

でも副作用もかなりあるから嫌だ。

ワガママ?当たり前じゃ。

一生続けなきゃ行けないんだから!

生涯の友は優しい方が好き


ってことで、今週の予約外来で決まります。

新薬がいいなぁー多分あの薬だよね。

でも皮下注射なのか点滴なのかはわからず。


飲み薬も、多分あれだよね。

1日1回のやつ。うんうん。


今週も家族の病院やらなんやらおばーちゃんちに行く予定とかバタバタとありますが。

ひとつひとつクリアしていっきまーすダッシュ気づき






副作用。

抜け毛酷い

ニキビが眉間にもできた

(かれこれ20年はできてないニキビたちよ、、)

喉が頻繁に痛い数日で治ったと思ったらまた痛くなる

この前すんごい痛くて熱っぽくてホントダウンした


この3つが酷いかな。リングォック。

ボヤキ💭リンヴォックってなかなか変換が出なくて学ばないSimejiが嫌いになってきたわ←顔文字のために入れてるけど













毎朝している、ヨガストレッチ。

3日やれなくてイテテテテてて伸びてるぅーー


続けていこう。

生物学的製剤使いまくったからなのかなんなのか。

浮腫がどんどこ取れてます。

あらー(´ °ω° `)♡


毎朝やることは同じなのにね。

リンヴォックはこういう所は仲良しみたい。

それともお腹の調子が今よりもダラダラ悪いのが続いてて(オンボー中はCRP<0.01になったこと無かったんだよねそういえば←いまはCRP<0.01になってるよ!)、

だからむくみ身体中だったのかな?