はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき




チビの高熱がようやく!

37.4℃までさがりましたーん!!


念の為、かかりつけに朝から行きました。

発熱外来だから電話してから…中々繋がらない…みんなそんな熱出てるの?!大変だ!でもチビてもらいたいのお願いいいいい( ;ᯅ; )繋がれ電話📞



で、いけまひた。よかった。

かかりつけだから枠あるから大丈夫って言ってもらえてるけど、でも不安だわん。


結果、


女医さん@お腹の風邪かなぁ?(*  ˊ꒳ˋ*)

触診して話す感じ、うんち少し詰まってるかなぁ?下痢が先に出ちゃってる感じだね

浣腸して帰る?←ちび全力拒否w


٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴よかった!

なんなら解熱し始めてるから大丈夫とは思ってたけど。

まる2日の40ドは久々にヒヤヒヤしました。

私も寝てなくて倒れてました←


チビは元気あり、いつもの半分だけど、食べるし話すしゲームしたい言うし(コラ)、そこは救い。

お腹の風邪でこんな熱、怖いね。

頑張ったね!ちび!!



お腹のうんち。場所見てて。

うん、大腸だねそこ…∑(;°Д°)

下行結腸のすこし先…うんうん…(ºωº;≡;ºωº)ソワソワ

自分を見ているかのような私。






実はその前。明日(今日のこと)病院に行こうねと話してた矢先。

夕方に首が痛くて頭も痛いと言うので、急いで電話して夜間救急へ!!!


結果、早急な治療は必要なさそうと、なんともなかったからよかったのでした。

でもその時の担当した医師が最悪でさ。

話被せてくるしなんかイラついてるのか知らないけど言葉悪いし子供の方見て話しかけもしないし

ナンナンコイツ

ワタシガチョクノカンじャナラカエッテル

と思いながらも診て貰わないと!と我慢。

記入するところの日にちが間違ってただけで「じゃあこれ意味ないよね?!そういう事だよね?!」とかキレられたよ。

あ、すいません間違えてしまって、と謝ったのに。て、そんなキレられる筋合いある?すいませんね間違えたけどさ、え?なに。

下線部が1番あたし的に無いわーって所

最後まで子供の顔も見ずに、チビが40どある中ありがとうございました、と言っても無視


そんな態度の医師なんてみんないらないと思ってるよ

医者やめちまえ(暴言だけど暴言吐かれたので言い返してやる)



すげーーー嫌いアイツ‪💢

私の人生の中で5人目。本当もう会いたくない人間。

あーーーあんなんがもし紹介先の医師だったら即帰るレベル本当に夜間救急だか、そこしかないから受診しただけでお前なんか呼んでねーよハゲ!!!

何様だよほんと!!!

こういう時、患者って弱い立場だよね

痛感

そしていかに普段のかかりつけの私の大学病院や子供たちのかかりつけ総合病院や個人医院が良い先生たちなのか、素晴らしいのか、ほんと心から再認識しました。






寝たらもうわすれてました。

書いてて思い出してムカついてきたけどw

私って、強いな、、←

感情爆発するけど寝てリセットできる人が本当に強いひと、となにかに書いてあった

その通りだわ( ˙-˙ )



チビが良くなればそれでよし!

ムカつくけど診てもらってとりあえずチビに危害加えられなければ(朝になるまでその診断信用してないですどしてたけどね、そりゃもちろん、嫌な奴だけど診断信用するとかナイナイ・ω・`)・ω・`))








あ、ごめんなさい。ぐちりました。

あいつの病院見てくるの忘れたんだ。

今日の担当ーとかの札がでてたはず


ドコモかかりつけ以外行かないからいいの。

そんな嫌いな奴に時間取られたくないから調べるとかもしなくていい。

それくらい、時間すらかけたくないくらい、とにかく人生で5人目の関わりを絶対に持たない人でした。


キモ









長くなったので、とりあえずおしまい。

チビ、お疲れ様!がんばったね!!!

今日のかかりつけ総合病院の小児科の先生たちはほんといい先生たちで、看護師さんもみんないい方ばかり。


私の病院もそう。

こういう環境に慣れてしまってるのだろうなぁ。

そうでは無い時にほんとその差に愕然とする。




ありがとう、いつもお世話になってる病院のみなさんの気持ちでいっぱい。


今日の午後、光の機械届きます。







お前も嫌いだ。

でも必要だから許すよ←

私って天使~·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙❤



あ、車のエアコンの効きが悪い気がして、予約。

あと1週間…ぐぬぬぬぬぬ頑張って乗り切るぞぉ