はじめまして*˚himaです  *ˊᵕˋ* 気づき


今日は予約外来でした(     ᷇ᵕ   ᷆  )






したふたりが昨夜から発熱して

朝からバッタバタダッシュダッシュ

21:00まだ高熱中、元気があるのが救い(T^T)

早くやっつけようね👊


マイ両親に来てもらい、サラッと私は病院へ!

私が何も症状無ければOKだそうなので、しっかりマスク除菌して行ってきました




さてさて。




お腹の調子はすこぶる良き。

薬が減るのがちと怖い。

そんな私です。


が。


しっかりと伝えなければ!

喉痛い・ニキビ(頭皮含)・抜け毛!






結果、

喉痛伝え忘れ( ◜𖥦◝ )←


いやほら。

今日ね、待合室でめまいから椅子に座ってた姿勢から急に床に倒れてしまったおじいちゃん(奥様の付き添いだった模様)がありてんやわんやの私の心の中。

びっくりしてしまった。


それで頭から゚Д゚    ≡(    ポーン


大丈夫だったかな。

倒れたのが病院だなんて、ほんと良かった。

あまり受け答えもできてなかったしでも少し認知しずらいのかな?とかね

ストレッチャーのために椅子をとにかく端に寄せて、その後は私は通路にたってました

どうしたのかな?という思いはあるけどジロジロ見てしまうものでは無いと思うから、ついつい見てしまうからね





採血。

今日は少し空いてたよ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

どうやら混みすぎるから色々となにかしてどうにかしたみたいだよ(雑)


担当さん@こんにちはー!


こんにちは!よろしくおねがいします!


担当さん@僕担当させてもらうの、お久しぶりですねぇ(◜ᴗ◝ )


わぁ!覚えててくれたんですね嬉しい!♡

実は入院してまして、ほんとお久しぶりです!

なかなかいらっしゃる時でもすれ違ってましたねw

えへへ←いるなぁって見てる怖


担当さん@そうなんですね💦だからなんですね


でもまたこれからは通院ですw

よろしくお願いします(∩ᵔ꒳ᵔ∩)


担当さん@こちらこそ!よろしくお願いします



ぷはぁー!!!!!!!

大好きな採血室の看護師さん(と言っても、普段は他の科の看護師さんです←駆り出されるらしい)


推しに自分を覚えていてもらった時っていうのは

こんな感じなんだな…!!!

この方、とーっても丁寧で優しくて本当に人生で1番の痛みのなさからもう全てが素晴らしくて大好き(*ˊᵕˋ*  )


多分、すれ違いはしてるものの(違う席ってことで)

半年?近く担当してもらっていない…嬉しかったァ!!

今日はいい日と確信。





そしてそして、消化器内科受付して。


ふぃー( ´⚰︎` )


1番後ろの席に座ってると。


↓仲良し看護師さんの動き

(・ω・ = ・ω・)

(・ω・ = ・ω・)

(・ω・ = ・ω・)

Σ(°ω° )!!!←私と目が合う


٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……



仲良し看護師さん@himaさーん!!こんにちは!


わ!こんにちは!って、体調大丈夫?!


仲良し看護師さん@かくかくしかじか…



本当に大昔からの(潰瘍性大腸炎になって初入院してからずーっと仲良し)仲なもので、この前の入院でも色々話を聞いてちょいと体調不良で。。。

から次の日から顔見れてなくて。

いつも外来担当になって病棟にいない時でも朝夕必ず来てくれてた←

病院のときはしょっちゅう(嬉)

多忙すぎるから気を休めるためにw

welcome


仲良し看護師さん@でしゃーほんとだよ、いきなりさ私来なかったりしてさ、なんで?!って感じですよねぇ(変に敬語←ほかの患者さんいるから正解w)


今は大丈夫!になってきたみたいでほんと良かった。

あーー心配した。したよぅ。


仲良し看護師さん@だから大体外来におろしてもらってるんだけど(病棟の方がやはりとてつもない)

この曜日はhimaさん来るから!って絶対休まなかったw

いつも処置室に名前乗るのに乗ってないから、あ!薬飲むタイプか!処置室じゃないんだ!ってさ、教授の患者さんのところ見て(そのような仕様だそうです)

いた!って今日やっと見つけたw


わぁぁー嬉ししいいい!!

あえてよかったぁぁぁ!!!

退院してその次の週が学会?だったみたいだからまたその次…でも混みまくりだから!ってD先生が今週にしたんだよねやだから今日が退院後初の外来(*  ˊ꒳ˋ*)



執念に乾杯🍻



そんな話をしていたら。

そのときにおじいちゃんが倒れてしまってね。


さすがの対応でした。

いや凄いなぁ…知ってるけど、知ってるけど、でも感動というかおじいちゃん倒れてしまってるからすごい心配でも感動というか応援というかできること何も無いけど椅子を片付けてとかもう、そういう感情が入り乱れて

泣きそうでした←




ちなみに。

そのあと何人かの看護師さんがとても素晴らしい対応されてて。ストレッチャー持ってくる時。

処置室から仲良し看護師さんが連れてきたのは。


我がD先生(-ロдロ-)ダッシュダッシュ


D@どうしました?大丈夫ですか?わかりますか?




王子いいいいいいいいい👑🦄

1人きっと感無量。何かわからないけどまた入り乱れる感情。

もうプライスレス。



そこからは少し離れたところにいたから、よく分からないけど。

おじいちゃん、良くなっていますように。


処置室に入っていく仲良し看護師とアイコンタクトをとり、私はソファをまた元に戻し←

座りましたとさ。






あードキドキしたよね私。

なんか、うん。

よく分からない感情でした。

だから喉いた伝えるの忘れちゃっても仕方ないよね

自分に甘い?YES






長くなったので、続く。


あーー対応してるのがD先生だったから安心したよ(上から目線)

だって、知ってるんだもん。優しくて丁寧でしっかり…だから安心…



採血の推し君と

同じだなぁw


消化器内科の推し

もちろんですとも。大昔からです。